アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月25日

ブログの副業なら政府の働き方改革より稼げる!


ブログの副業なら
政府の働き方改革より稼げる!
  




ブログの副業

このブログは
政府の働き方改革では

非正規雇用の生活は
アップするどころか

不景気になると
解雇や派遣切りで

派遣の生活は
益々苦しくなるので

ブログでの副業が
非正規雇用に大人気なのだ

ブログでの副業は
情報の提供で

情報が収入に結び付く
仕事の形態があるんですよ。



政府の働き改革では
資格や転職での

スキルアップによる
収入アップのようだが、
国民をバカにしてるよ。

大企業に
400兆のサービスなら

我々国民にも
400兆の減税をくれ。

政府のアベノミクスは
大企業には

多大な恩恵があって
景気も上向きとの報道だが、

東京だけは
活性化しているんだろうが

実際の地方経済は
シャッター通りの
オンパレードだよ。

ハローワークも
東京オリンピックや

東北の復興事業で
求人だけは伸びてるけど
内容は派遣社員の求人だよ。





プレミアムフライデーでも
小遣いがないので
消費には結びつかない。

地方創生は
どうなっているのか?

政府の忖度大臣ではなくて、
しっかりとした

行動力のある大臣を
任命してもらいたいね。

働き方改革に
我々国民は
期待できるのだろうか?

疑問! 疑問! 疑問!

国民のための
働き方改革なら
ブログでの副業だよ。

ブログの展開は
ユーザーが必要とする
情報の提供なのだが

その情報の提供が
収入と結びつく仕事が

学生やリストラ組や
非正規雇用組等に
大人気となっているのだ。

真美・脚だけ.jpg


ブログの展開は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓
まずは覗いてみるべし!
人生180度変わるかも!


      

      




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7236909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
非正規雇用さんの画像
非正規雇用
雇い止めでも楽々生活は副業から! 不況時代を乗り切るには副業は必要だね。 失業者やリストラ組もやってるSNSでの副業!
プロフィール
最新記事
最新コメント
●生活情報

楽々副業!
タグクラウド