アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月03日

銀行に大リストラ時代がやってくる。


銀行に大リストラ時代が

  やってくる。


 





スマホや人工知能の発達で

銀行の窓口業務が減って、

大量の
リストラが起こりそうだ。



非正規雇用よりも
仕事がない
ニートが増えそうだよ。





企業もIT化が進み
就活も減るかもしれないね。


リストラに負けずに
自営の道を
探さないといけないね。



NEO-VPS




不労所得の方法もあるよ。

まずは覗いてみるべし!


          

2017年12月31日

非正規雇用でも確定申告が必要な不労所得もあるのだ!


非正規雇用でも確定申告が
必要な不労所得もあるのだ! 
   


真美・脚だけ.jpg


不労所得!

このブログは
不労所得をみつけた

非正規雇用の生活の変化を
綴ったブログです。

非正規雇用が見つけた
不労所得での

副業の稼ぎが凄くて
確定申告が必要なくらい

稼いでいる
非正規雇用もいるのだ。



非正規雇用は現状のままでは
安い給料に甘んじていて
将来に何の未来も見えない。

冠婚葬祭に出すお金もなく
欠席が続くし
病院も我慢の生活なのだ。

正社員の道は
開かれているようだが

現実には派遣切があって
正社員は夢のまた夢で

いつまでも非正規雇用から
抜け出せないでいるのだ。


NEO-VPS


非正規雇用でも
稼げる方法が見つかった。 

誰でも稼げる
不労所得で対抗せよ。

もう正社員に
へつらう必要はないのだ。

セクハラやパワハラは
堂々と訴えるべし。

不況でも収入がある生活は
リストラでも解雇でも

生活不安の心配も無くなるし
ストレスも無くなって
伸び伸び人生だよ。

非正規雇用でも
悲観することはないのだ。
自由への扉がある。

今はSNSの時代。
スマホでも稼げるのだ。

リストラ組や
シングルマザー等が
自宅で楽々稼いでいるのだ。

真美・脚だけ.jpg

スマホの展開は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓
まずは覗いてみるべし! 
人生180度変わるかもよ!



      

目  目  目  目

。 



2017年12月26日

バブル再来の予想!



バブル再来の予想! 






株価も3万円を超える
ジャパンマネーの復活か?



バブルは1年、
バブル崩壊は20年。



バブル1年の間に
不労所得の資産をつくれ!





老後に安泰な資産を
不労所得でつくろう。


不労所得は
無料でもつくれるのだ。



まずは覗いてみるべし



         

 

2017年12月19日

SNSの収入で12月のイルミネーションを楽しむ派遣社員もいる。


SNSの収入
12月のイルミネーションを
楽しむ派遣社員もいる。





SNSの収入

このブログは
SNSの収入の
魅力を綴ったブログで

12月になると
イルミネーションで

彩られる日本列島だが
北から南まで魅力的な

イルミネーションを
楽しむ派遣社員の
カップルもいるのだ。 

羨ましい・羨ましい。





青の洞窟-SIBUYAは
クリスマスツリーとも

相まって約750mも続く
幻想的な世界は

夕方5時から深夜23時まで
恋人たちの 聖地と変わるのだ。





足利市の
フラワーパークの

藤のはなのカーテンは
日本三大イルミネーションで

関東最大級500万球の
キラメキは光の華の庭は

色とりどりに彩られ
恋人たちの心もMAXだよ。




三重県の
なばなの里の

200メートルにも及ぶ
華回廊の光のトンネルから

高さ約30 m、横幅約155mの
雲海へと続くのだ。

人工霧と人工雲による演出が
幻想的世界に色を添えているよ





長崎の
ハウステンボスは

街全体が
イルミネーションとなってる。

世界最大1300万球が
光の王国を輝かせるのだ。

クリスマスツリー、
白銀の世界、光の滝、

3Dプロジェクションマッピングと
色とりどりのショーで
魔法の国そのものだよ。



12月の日本は
光のイルミネーションで
彩られた魔法の国だよ。

日本人だけではなく
訪日外国人は

クリスマスもかねて
日本のイルミネーションを
楽しみに訪日してるし、

日本の派遣社員も
SNSで収入を稼いで

日本列島の光の
イルミネーションを

北から南から彼女と一緒に
楽しみながら旅行していて

銀世界と光のコラボ
イルミネーションを
楽しんでいるよ。



SNSの収入は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓

まずは覗いてみるべし!
人生180度変わるかもよ!


         




2017年12月13日

非正規雇用には100円御節だよ。


非正規雇用には

100円御節だよ。
 







非正規雇用でも

正月はくるのだ。



以前は御節は高くて

敬遠していたけど、


ワンプレートおせちは

一個100円で

バラでおせちの具が

売っているのだ。



好きな物を好きなだけ

買えるので大人気なのだ。




これで非正規雇用でも

おせちも食べられるし

正月も祝えるよ。


100円御節!

ばんざい、ばんざいだよ。



         


2017年11月24日

プチ収入の楽々生活が口コミで広がっている。


プチ収入の楽々生活が
口コミで広がっている。




最近は副業ブーム!≫


このブログは
楽して稼げるプチ収入
人気を綴ったブログです。

派遣の収入に
後10万がほしいとは
誰もが感じている。

仕事が終わってから
スマホをいじりながら
稼いでいる派遣OLがいる

スマホは
電話やメールだけではなく
収入の手段となり、

プチ収入として
楽々生活している
OLがいるのだ。





派遣の生活は
派遣切りが付きまとって
心が休まる時がない。

生活の不安が
常に付きまとう生活なのだが

もう少し
収入がほしいなら、

口コミでの情報に
常に耳を傾けよ。

いろんな情報が
飛び交っているけど、

詐欺情報もあるので
仲間内での
情報交換は必要だよ。


真美・脚だけ.jpg


プチ収入も積もると
大金になるんだよ。

派遣社員には
プチ収入は必須だよ。

プチ収入が大きな収入へと
変わっていくのだ。

まずは低予算で稼げる
人気の稼ぎは参考になるよ。

煩わしい人間関係や
嫌味な上司のパワハラや

セクハラ等のストレスから
解放されて

自由、 自由、 自由。

自宅で気楽にできるから
派遣社員やリストラ組には
大人気となっているよ。

1ラウンドアフェリ. 1.png


ブログの展開は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓

まずは覗いてみるべし!
人生180度変わるかもよ!


      

      




2017年11月11日

非正規雇用の格差社会はASPで乗り越えろ。


非正規雇用の格差社会は
ASPで乗り越えろ。


 



ASPでの収入!≫


このブログは
非正規雇用の悲惨な生活を

改善するための
秘策を綴ったブログです。

いつまでも非正規雇用では
生活はよくならないよ。

解雇や派遣切り等の
不安定な生活ではなく

非正規雇用でも
安定生活を得る手段として

格差社会の泥沼からの脱出は
ASPでの副業だよ。





現代は貧富の差が
大きすぎるよ。 

格差社会は不況時には
はっきりと表れる。

公務員や正規社員は
不況時でも収入はあるのに

非正規雇用は
解雇や雇い止めとなって

収入がゼロとなって
食事もとれなくなって

炊き出し等に並ぶようになって
非正規雇用は負け組の
レッテルを貼られるのだ。





ニートも派遣も人生を
諦めているふしがあるけど、

最近は非正規雇用でも
勝ち組派遣が出てきた。

勝ち組派遣の仕事は
自宅なのだ。
 
パソコンやスマホで
稼いでいるようだよ。

パソコンやスマホでの
稼ぎ方は

テレビや新聞等で宣伝されてる
商品の紹介や使ってみた感想を
公開しての情報提供なのだ。

非正規雇用でも諦めるな。
非正規雇用でも稼げるのだ。

A8 NET アフェリエイト.png

ブログの展開は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓

まずは覗いてみるべし!
人生180度変わるかもよ!


      

      
 

2017年11月01日

定年退職者の経験や技術や知恵は伝えるべき財産だよ。


定年退職者
経験や技術や知恵は
伝えるべき財産だよ。
 





このブログは
定年退職者
経験や技術や知恵は

財産であり後輩に
伝えなければならない文化だ

現代はITの時代だが
全てがITで解決できないし

定年退職者の経験や技術は
滅びることはないし
社会は必要としているよ。





東北復興やオリンピック等の
人材不足から
定年退職者に需要がきている。

現役時の経験やノウハウを
求める企業が増えている。

また、
非正規雇用でも
宅配での早朝配達、
資格有志者の再雇用等、

自分の希望する職種であれば
生活に無理のない範囲で

自分の技術と経験が
生かせる仕事に付ける
可能性があるのだ。

定年退職者の若さと健康は
生き甲斐としての
仕事が理想だし、

定年後に収入にもなって
健康とボケ防止にもなって
一石二鳥なのはありがたいね。



まだまだ
ボケるには早すぎるよ。



      

      


2017年10月23日

選挙の結果で国民生活は向上するのか?


衆議院選挙の結果で

国民生活は向上するのか?





衆議院選挙の結果は

与党の圧勝だよ!



これで

消費税アップは決定的だが、


消費税のアップは

本当に必要なのか?



大企業の内部保留は

日本の国家予算

400兆よりも多いのだ。



アベノミクスの恩恵は

大企業だけで

我々国民には増税なのだ。



この不公平さは逆だろう。



アベノミクスの利益の

400兆は

国民に還元すべきだよ。




これで増税は

国民をバカにしてるよ。




パンチ   パンチ   パンチ   パンチ


2017年10月17日

アベノミクスは格差社会の象徴だよ。


アベノミクス

格差社会の象徴だよ。

  






アベノミクス

大企業には400兆、

国民には増税!  



一部の富裕層だけが

恩恵を受け、

ほとんどの国民は増税だよ。



パンチ   パンチ   パンチ   パンチ



国家予算よりも多い

500兆もの利益が

利用されずに、


増税を主張する与党の

政策は国民いじめだよ。




爆弾   爆弾   爆弾   爆弾



アベノミクスの恩恵を

我々国民にも

分配してほしいね。


安倍総理は増税ではなく

アベノミクスの利益を

国民に分配すべきだよ。




         


.
検索
プロフィール
非正規雇用さんの画像
非正規雇用
雇い止めでも楽々生活は副業から! 不況時代を乗り切るには副業は必要だね。 失業者やリストラ組もやってるSNSでの副業!
プロフィール
最新記事
最新コメント
●生活情報

楽々副業!
タグクラウド