アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初めまして by ロレックス サブマリーナ グリーン 定価 2014 (11/03)
初めまして by オメガ スピードマスター プロフェッショナル スーパーコピー ヴィトン (05/04)
初めまして by 時計 スーパーコピー 評判 (05/02)
初めまして by スーパーコピー 購入方法 (04/02)
初めまして by ロレックス スーパーコピー デイトナ (07/15)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
挨拶(1)
旅行(1)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月07日

長野県について

観光案内の前に長野県についてちょっとご紹介(*'O'*)



長野県は東西約128km、南北約220km、面積13,562.23km2、東西に短く南北に長い地形です。

なので、北から南へ旅行に行きたい!ってなっても少し大変です(笑)
なので、1日でここに行って、ここにも行ってと広い範囲になると無理なこもとあります(._.)


長野県内は基本、車移動が多いです。
新幹線が通っていて便利ですが、駅から観光場所が遠い…交通手段がない… などちょっと不便な所もあります。

特に南の方は電車も1時間に1本あれば…
ってこともあるので、観光する時には時計、時刻表と仲良しになれるかもしれません


次回からは観光案内します!

まずは長野市から 長野市も広いので、観光場所に分けてご案内致しますm(_ _)m





posted by hisana at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

初めまして

初めまして!!
尚菜と申します。


長野県出身なので、長野県の観光案内をして行こうと思います^ ^




メジャーなところからマイナーなところまで!
桜の開花、紅葉状況、スキー場のオープン予定、道路状況、聖地巡礼まで️ ご案内させていただきます(」゜ロ゜)」

春は桜
夏は天体観測、キャンプ
秋は紅葉
冬はスキー
四季折々の長野県を楽しんでいただけるよう、色々な所を案内したいと思います(≧∀≦)




また、コメントを頂ければそこの所を詳しくご説明致します


posted by hisana at 14:25| Comment(50) | TrackBack(0) | 挨拶
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。