アフィリエイト広告を利用しています
UA-77332944-2

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月05日

フラコラWHITE'st プラセンタエキス原液、キメが整いうるおいますよ!



yjimage.jpg


プラセンタって、最近よく聞きますよね。


私も、年齢を重ねるごとに、お手入れを
していても、肌がくすんで、透明感や
ハリがなくなってきたなあとちょっと
気にしていたんです。


そこで、プラセンタで有名なフラコラの
『WHITE'st プラセンタエキス原液 』
昨年の10月位から毎日、朝晩使い始めました。


フラコラ
http://www.fracora.com/kk/pex/1608_ga/?xadid=a8000000000000000061


続きを読む...

2017年01月03日

ラサーナ海藻ヘアエッセンス、パサついた髪がしっとり落ち着きますよ!


20161228181549.jpg


rinaです。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!


毎日、寒い日が続きますね〜
冬は、お肌も髪の毛も乾燥する季節ですよね。


私も暖房の効いた部屋で1日中仕事をしているので、
乾燥がとても気になります。


お肌は、乾燥が気になった時は、こまめに
化粧水などで保湿をしているのですが、
髪の毛にはそこまで気を遣えていない状態です。




ラサーナ海藻ヘアエッセンス



続きを読む...
posted by rina at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容情報
ファン
リンク集
検索
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。