アフィリエイト広告を利用しています
UA-77332944-2

広告

posted by fanblog

2016年11月19日

マナラホットクレンジングジェルでしっかり潤い守って黒ずみ・毛穴ケア



yjimage.jpg


乾燥の季節ですね


乾燥でお肌がゴワゴワするし、
突っ張ってしまいますよね。


しかも、寒さで汚れも落ちづらくて、
黒ずみや毛穴が気になってしまいます


そんな乾燥の季節に
ぴったりな、美容液成分91.4%配合の
「マナラホットクレンジングジェル」
レビューしますね










yjimageJWJP74RY.jpg



マナラホットクレンジングジェルを使ってみました。



まず、マナラホットクレンジングジェルは
オレンジ色のジェルなんです。


DSC_0502.JPG



珍しいですよね。


手のひらで温めると、グレープフルーツの
とても良い香りがするんですよ。


ホットジェルなので、じんわり温かく
なってふんわり香りも漂って、
とても癒されます


柑橘系の香りってとっても癒されるんですよね。


DSC_0504.JPG




オイルやミルクタイプのクレンジングに
比べると、少しもっちり感のあるジェル
ですが、お肌ととても馴染んで、
ぐんぐんメイクを落としていきます!


私は、どちらかというとアイメイクなどの
ポイントメイクは、薄めなので
このマナラホットクレンジングジェルで
しっかり落ちましたよ。


ダブル洗顔不要なので、本当にお肌に
負担がかかりません。


ぬるま湯で洗い落とした後は、お肌が
しっとりしていて心なしか毛穴も
キュっとしまっているように見えました。


やっぱり「美容液成分91.4%配合」
うたってるだけあって、洗顔直後も
潤いを感じました



クレンジングだけで、お肌がうるおうって
成分が気になりますよね。



スポンサーリンク










美容液成分91.4%に配合されてるのは?



@美容液成分でクレンジング後のうるおいUP


セラミド
ローヤルゼリーエキス
ヒアルロン酸
スクワラン
ハチミツ
ポリグルタミン酸
グレープフルーツエキス
コラーゲン


A6種のコラーゲンサポート成分でふっくら弾力肌に

スーパーマイクロコラーゲン
ダイズ種子エキス
ザクロ果実セキス
プエラリアミリフィカ根エキス
メマツヨイグサ種子エキス
セイヨウトチノキ種子エキス


Bハイドロキノン誘導体で透明感あふれる肌へ

クレンジングするたびに透明美肌に

くすみの目立たない美しい肌へ導く


さらに、サボテンエキスがお肌の水分バランスを
整え、洗顔後の化粧水などのスキンケアの
浸透を良くする「ブースター効果」
あるので、よりうるおいを感じやすくなるそうです。



こだわりの無添加



しかも、これだけお肌に良い成分が入っているのに、
無添加のものが7つもあるんです


・タール系色素

・エタノール

・合成香料

・パラベン

・鉱物油

・紫外線吸収剤

・石油系界面活性剤


毎日、直接お肌に触れるものなので、無添加って
安心して使えるのでうれしいですよね




今なら初回特典付きでお得に試せますよ!



まずは、安心の45日間全額返金保証です。



これだけ、期間があれば、ゆっくり
じっくり試せますね。


お肌に合わなければ、返金もしてもらえるという
安心感がうれしいですよね



さらに、通常価格4,104円(税込)
今だけ2,990円(税込)なんですよ


そして、マナラシリーズのサンプルも初回特典で
ついてきます!


このお得なチャンスを活かして、
たっぷりうるおう
「マナラホットクレンジングジェル」
試してみてくださいね









応援して頂けると嬉しいです♪  

   ↓


女子力アップ ブログランキングへ


アンチエイジング ブログランキングへ
posted by rina at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5617019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
リンク集
検索
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。