アフィリエイト広告を利用しています
UA-77332944-2

広告

posted by fanblog

2016年05月26日

G7伊勢志摩サミットの公式お土産話題ですよ!


伊勢志摩.jpg



今日から三重県伊勢市で
『G7伊勢志摩サミット2016』が
始まりましたねexclamation




今日、明日の2日間の日程で行われる
そうです。


サミットといえば、各国の首脳の奥様方も
一緒に来日されて、ランチ会や会食など
されて、その時にふるまわれた食事の
内容やワインの種類等がよく話題に
なりますよねグッド(上向き矢印)




伊勢食事.jpg





サミットが終わった後も、会食に
使用されたお店の予約や、出された
ワイン等の問い合わせが殺到し、
サミット特需的な影響がしばらく
続くみたいですよぴかぴか(新しい)



その中で今回注目されているのが、
G7伊勢志摩サミット2016の公式お土産
として、『歌舞伎フェイスパック』
選定されたことです。




yjimageW9DOCX84.jpg




このフェイスパックは、一心堂本舗
株式会社が2013年12月より製造・
販売する歌舞伎俳優 市川染五郎さん
監修されている『歌舞伎フェイスパック』
一時期話題になりましたよね!



フェイスパックの美容効果で美しく
なりながら隈取メイクも手軽に楽しめる
ということで、シリーズ累計販売数は
発売されてから200万個突破したと
いうことですから、本当にすごい人気ですかわいい




yjimageR8FQ3KHB.jpg




私も歌舞伎座に行った時には、自分の分も
もちろんですが、友人へのちょっとした
プレゼントとしても買っていますよわーい(嬉しい顔)



隈取が個性的なので鏡を見るのも
楽しいですし、ついでに綺麗にもなれちゃう
ので、話題にもなって喜ばれるんですよね!









しかも、個性的なだけでなく、パックに
含まれている美容成分もヒアルロン酸、
コラーゲン、ビタミンⅭ誘導体
等お肌に
良いものがたくさん入っているんです。


シミを薄くしてくれる働きがある
ビタミンⅭ誘導体なんて、これからの
紫外線の強くなる季節にはもってこいの
成分ですよるんるん










そんな話題性抜群の
『歌舞伎フェイスパック』が、
G7 伊勢志摩サミットの公式お土産として
選ばれたわけですから、話題にならない
わけないですよね!



サミット開催期間中に外務省を通じて、
サミット参加国代表団・海外メディアなど
約4,000名に贈呈されるそうですよ!



外国の方は、日本ならではのものが
好きな方が多いのできっと喜ばれ
ますよね〜黒ハート



日本の伝統文化の歌舞伎を身近に
感じてもらえたら嬉しいですね!



yjimageX8WJ6FSP.jpg




ちなみに、今回のG7伊勢志摩サミット限定
『歌舞伎フェイスパック‐ISESHIMA‐』
東急ハンズなどで一部店頭で限定販売
されるそうですよ!



明日は銀座に行く予定なので、
早速話題性抜群の
『歌舞伎フェイスパック』
品薄になる前にまた調達してこようと
思いますダッシュ(走り出すさま)




yjimageUJVBY363.jpg












人気ブログランキングへ
posted by rina at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5101534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
リンク集
検索
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。