アフィリエイト広告を利用しています
UA-77332944-2

広告

posted by fanblog

2016年05月22日

『酵素+スーパーフードシェイク抹茶ラテ』



抹茶3.jpg



今日は、日差しも強く真夏のような
気温でしたね〜晴れ


だんだん夏が近づいてくるとともに、
そろそろ本格的にダイエット開始
しなくちゃなあって思って
しまいますよね(^^;;




できれば、短期間で無理なく、
そして綺麗に痩せるのが1番
なんですけどね・・


そこで、おススメしたいのが
『酵素+スーパーフードシェイク抹茶ラテ』
です!



抹茶サプリ2.jpg



名前からして、美味しいのは
間違いなさそうですよね。


しかも、今話題の『酵素』『抹茶』
組み合わせですから、体に良くて痩せる
要素も満載なんです。



ちなみに、抹茶は日本古来から
飲まれているスーパーフード

言われていて、今海外セレブの
間でも注目されているんですよ!

まさに、旬の組み合わせですね。



抹茶サプリ.jpg



私も、ある美容サイトで見つけて、
口コミの高さとランキングの評価が
良かったので、最近飲み始めたんです。


これは粉末タイプで水や牛乳等で
シェイクして頂くサプリなのですが、
私は豆乳で飲んでいます。



一言で言うと、
「まああ、飲みやすくて、美味しい!」
です。


痩せるためのサプリがこんなに美味しくて
いいの〜!?って感じですよぴかぴか(新しい)


以前、置き換え系のプロテインドリンクを
試したことがあったのですが、
やっぱりプロテイン独特の粉っぽさとか、
ざらざら感、人工的な味がしてちょっと
抵抗があったんですあせあせ(飛び散る汗)


でも、この『酵素+スーパーフードシェイク
抹茶ラテ』
は、京都の宇治抹茶を使用している
せいか、抵抗なく飲めて、しかも甘すぎず、
後味スッキリ飲めますよ。

普通の抹茶ラテのように、美味しいですグッド(上向き矢印)







商品の特徴をお伝えしますね。
(アサヒグループ食品㏋から抜粋)


・日本発のスーパーフード「抹茶」に
活性型酵素※1をプラスした、
粉末タイプのシェイクです。

水で混ぜるだけで簡単に
お召し上がりいただけます。


・京都 宇治抹茶を使用し、
飲みやすくおいしい味に仕上げました。


・1回分(45g)にコラーゲン5,000r、
ソイプロテイン、食物繊維8,300r、
ヒアルロン酸+CoQ10、
ビタミン11種※2&ミネラル、
美体質乳酸菌Rなど、全47種の
成分が入っています。


・1回分(スプーン3杯:45g当たり)は154kcal。
※1 活性のある酵素を含有した穀物発酵
エキス末を使用

※2 V.A、V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、V.C、
V.D、V.E、ナイアシン、パントテン酸、葉酸


<内容量>315g(7〜21回分)

<お召し上がり方>
【美容ドリンクプラン(51〜103kcal)】
添付の計量スプーン1〜2杯と水
約85〜170t)をよく混ぜてください。

【1食おきかえプラン(154kcal)】
添付の計量スプーン3杯と水(約250t)を
よく混ぜてください。




yjimageKLEZCGWM.jpg




酵素や抹茶の他にもコラーゲン、
ソイプロテイン、食物繊維、
ヒアルロン酸+CoQ10、
ビタミン11種など、体に嬉しい
美容成分が全47種も入っている
なんてすご過ぎですよね!


まさに、綺麗になりながら、痩せる
サプリです!


私もまだ最近始めたばかりなので、
効果の方はこれからですが、美味しいので、
無理なく毎日続けられそうでするんるん


夏に向けて、体の中から綺麗に痩せる
『酵素+スーパーフードシェイク抹茶ラテ』
を取り入れて、楽しんでダイエット
頑張りましょexclamation×2










人気ブログランキングへ
posted by rina at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5089797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
リンク集
検索
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。