アフィリエイト広告を利用しています
UA-77332944-2

広告

posted by fanblog

2016年05月10日

飲む日焼け止めサプリ『BE-MAX the SUN』


yjimage8DHETTA5.jpg


飲む日焼け止めってご存知ですか?


朝飲むだけで日中の紫外線ダメージから
しっかり守ってケアしてくれるという
画期的な”日焼け止めサプリ”が
話題になってるんですよ!




5月になり日に日に気温が上昇する
とともに、真夏のような日差しの
強い日も増えてきましたよね晴れ


私も3月位から日焼け止めは塗る
ようにしていたのですが、
朝塗ったら昼間は仕事をしているので、
夕方まで塗りなおすタイミングがなく、
日焼け止めの効果が持続
しているかも、ちょっと気になって
いたんですよね・・




yjimageVNRI8BFD.jpg




5月の紫外線量が1年のうちで1番強い
季節だと言いますよね。


シワやたるみの原因になる紫外線UV-Aが
5月が多いらしく、室内にも紫外線は
入ってくるので、日焼け対策は
手を抜けないんですよね(^^;;



汗や皮脂で落ちることもあるので、
こまめに塗りなおすのが鉄則のように
なっているので何かよい方法がないかと
探していたんです。



それでネットでいろいろ探していたら、
画期的なサプリを見つけてしまったんでするんるん





その名は、


『BE-MAX the SUN』


と言いますかわいい




モデルでタレントの優木まおみさんが
ママ友から教えてもらったらしく、
注目してるらしいですよ。



日焼け止め効果のあるサプリとは、
どんな成分が入っているのか
気になりますよね。




調べてみたら、

細胞生化学で権威の
あるスペイン・ミギュエル大学の
ビセンテ・ミコル博士とモンテローダ社に
より、10年以上の歳月をかけて共同研究
された有効成分【ニュートロックスサン
(シトラス果実及びローズマリー葉
エキス末)】
を中心に7種の厳選された
美容成分【オリーブ葉抽出物、ザクロ
抽出物、L-シスチン、ビタミンE・C、
ビタミンD】
が配合されてるそうです。



L-シスチン、ビタミンE・C等は、
よく美白サプリ系に入っているので、
よく耳にしますね!



しかも、朝1〜2カプセルを飲むだけで、
1日持続するので手軽だし、
助かりますね!





スポンサーリンク










 





日焼け止めのあのベタベタ感や、
こまめに塗りなおす手間もいらず、
体の中から紫外線対策が出来るなんて、
本当に嬉しいでするんるん



私も今年はこの日焼け対策サプリ
『BE-MAX the SUN』で、
うっかり日焼けで後悔しないよう、
バッチリ取り入れたいと思いますぴかぴか(新しい)



また、効果の程は冬あたりに
報告できたらいいなあと思いますグッド(上向き矢印)






BE-MAXカスタマーセンター
http://www.be-max.info/





スポンサーリンク










 






人気ブログランキングへ
タグ:サプリ
posted by rina at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5043648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
リンク集
検索
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。