スポンサードリンク
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年02月10日

ノートパソンの新時代

LTE内蔵型というノートパソコンの新しいかたち!
VAIOのノートパソコンがネット代金込みで月々4980円でご利用いただけます!!
回線不要のLTEモデルなので、いつでもどこでも簡単にインターネットができます!
自宅に届いたら既にインターネットが使うじょとができる状態なので、面倒な初期設定やSIMの接続も必要ありません!!
遠隔サポートのサービスを使えば、いつでも困った時に遠隔操作にてサポートが受けられます!!
今回ご紹介するノートパソコンは、インターネット始めてみたいけど、使い方が分からないと悩まれておられる方や、新しいノートパソコンは欲しいけど一括で支払うのは少しハードルが高い、・今のPCのデータのお引越しが不安または外でもノートパソコンを使いたいという方々にオススメです。月々の支払い金額やノートパソコンの詳しいことは下のバナーをクリックしてアドベントのサイトをご覧ください。





2017年02月01日

ブルーライトカットの目薬

2月になりました。久しぶりの更新です。今日はブルーライトの刺激による疲れた目に効く目薬「DESKRAKU・デスクラーク」をご紹介します。僕は、毎日パソコンやスマートフォン10時間以上見ています。多分目は疲れていることでしょう。仕事でパソコンを遅く使われている方も多いことでしょう。
そのような方たちからの友人たちからの強い要望を受けて開発されたのがデスクラークの目薬です。
デスクラークは、一般的な、ルテイン系サプリが眼のかすみや眼精疲労の改善をセールスポイントに
しているのとは異なり、当商品は現代人の必須アイテムであるデジタル製品からの
刺激ケアをセールスポイントになっています。目力を支える「ルテイン」は年齢とともに減少し続けます。
さらに、パソコン、スマホ、携帯ゲームの普及により
現代人は常にブルーライトを浴びているのでしっかりと守ってあげることが必要です。
人試験により効果が実証されている20mgを配合。
人参約42本分のルテインが含まれています。パソコン、スマートフォン、携帯ゲームなどのヘビーユーザー
毎日毎日パソコンを使用しているデスクワーカーSNSなど、毎日欠かさずにチェックしている方
電車での移動時間はいつもスマホをチェックしている方ブルーライトカットメガネや、
ブルーベリーに関心のある方にオススメです。
ぜひ一度したのバナーをクリックしてデスクラークのサイトをご覧ください。




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ヒロヤスさんの画像
ヒロヤス
1984年10月22日脳性マヒという障害を持って産まれた。 鳥取県内の養護学校で小学部から高等部まで12年間通った。小学部からワープロで文章作成を始めた。中学部からパソコンでインターネットとメールを始めた。高等部から個人のホームページを開設した。高等部卒業後、ホームページとグラフィックデザインの勉強しており、現在も継続中。パソコンやiPadは、脳性マヒの障害を持っている僕にとって社会参加に欠かせないアイテムである。
プロフィール
リンク集