スポンサードリンク
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2019年02月02日

みんなの得意を集めたウェブサイト「ココナラ」

coconala.png


●スポンサードリンク


人はみんな得意なこと、苦手なことがありますよね。ひとことでパソコンが得意といっても、グラフィックデザインが得意な人もいれば、プログラミングが得意な人もいると思います。そんなそれそれの得意を集めたサイトが「coconala・ココナラ」というサイトです。

ココナラとはどんなサイトなのか?


初めに書いたグラフィックデザインの得意の人にお金を払って絵を描いてもらうとか、ウェブサイト作成が得意な人にウェブサイト作成を頼むといったようなことができます。自分が持っていない、技術や知識を持っている人とマッチングをすることができるのが、この「ココナラ」の最大の特徴と言っても良いと僕は思っています。
そういう意味では、自分の技術や経験を売り出すこともできるし、反対に自分にはない技術や経験を買うことができますよね。既にココナラに登録している人は85万人以上いて、実際に仕事を依頼している件数は、250万件を突破しているようです。





具体的にどんな事ができるのか?


.イラスト作成、LINE・ラインのスタンプ作成
.ロゴの作成
.ウェブサイト作成やWordPress・ワードプレスのカスタマイズ
.音楽やナレーションの録音などなど。ここに書いてある項目は、本当に一部です。
ココナラ

くわしくは、上のリンクの文字をクリックして「ココナラ」のウェブサイトをごらんください。

posted by ヒロヤス at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便利
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8524829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ヒロヤスさんの画像
ヒロヤス
1984年10月22日脳性マヒという障害を持って産まれた。 鳥取県内の養護学校で小学部から高等部まで12年間通った。小学部からワープロで文章作成を始めた。中学部からパソコンでインターネットとメールを始めた。高等部から個人のホームページを開設した。高等部卒業後、ホームページとグラフィックデザインの勉強しており、現在も継続中。パソコンやiPadは、脳性マヒの障害を持っている僕にとって社会参加に欠かせないアイテムである。
プロフィール
リンク集