スポンサードリンク
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年01月13日

目覚めスッキリ光目覚まし時計インティフォー

朝起きるのがつらい


僕もそのうちの一人です。多くのかたたちが朝起きるのがつらいと思っておられると思います。当たり前かもしれませんが、夜を早く寝れば朝楽に起きることができるではないかと。僕もそう感じて試しにいつもより寝る時間を早くしてみたこともあります。その結果はどうだったかというと、早く寝ようと思っても、寝られませんでした。それはなぜかというと体のリズムが自然とできてしまっているからです。

images02a.JPG



体のリズムを整える


規則正しい生活をする。そう昔から耳が痛くなるほど言われてきた言葉です。毎朝同じ時間に起きて、毎晩同じ時間に寝る。本当にそのとおりなんですが、実際の生活はそうはいかないものです。一度できた体のリズムを変えるというのは大変です。

光を浴びることでスッキリ起きることができる




images04a.JPG


僕がこの記事で書いたことを一気に解決する方法は、光を浴びることです。光を浴びることで。体内睡眠リズムがリセットされるそうです。そこで紹介したいのは、光目覚まし時計 inti4(インティ フォー)です。






今日本人の5人に1人が不眠で困っている



なので、睡眠・快眠グッズがとてもテレビや雑誌で注目されいます。
光を浴びることと目覚まし時計の機能を併せたのが、 inti4(インティ フォー)です。











「スポンサーリンク」








posted by ヒロヤス at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7192216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ヒロヤスさんの画像
ヒロヤス
1984年10月22日脳性マヒという障害を持って産まれた。 鳥取県内の養護学校で小学部から高等部まで12年間通った。小学部からワープロで文章作成を始めた。中学部からパソコンでインターネットとメールを始めた。高等部から個人のホームページを開設した。高等部卒業後、ホームページとグラフィックデザインの勉強しており、現在も継続中。パソコンやiPadは、脳性マヒの障害を持っている僕にとって社会参加に欠かせないアイテムである。
プロフィール
リンク集