アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月16日

サントリーマイレージ

DSC_0026.JPG
サントリーの洋酒についてるシールが役に立つ時がくるなんて想像してなかった(;゜0゜)


集められた空ビンからシールをはぎはぎして、集めるだけで売れるみたいっちゃね(* ̄∇ ̄)ノ
このシールの特典は飲食店限定で、ポイントに応じてグラスとか色々な飲食店で使う備品が貰えるみたいで、一般的には関係ないもの(*´ー`*)
居酒屋さんとかはあんまりポイント貯まらんけ捨てよるみたいなんやけど、そこをかき集めたら、、、


メルカリで売れとるしΣ(T▽T;)笑


お近くの飲食店向けの酒屋と仲良くなったらシールくれるかも♪笑


ちなみにレートは1ポイント→5円くらいで取引されとりました(*^^*)

2018年07月03日

新作☆酒蓋マグネット

Fotor_153041625670432.jpg

おかげさまで、メルカリよりもミンネでやっちょる酒蓋マグネット『酒ふた小町』の方が軌道に乗り出したごたぁです(〃^ー^〃)


実際に拾ってきた酒蓋のランク付けは、大体終わっとるんやけど、1個ずつお酒の紹介とかの酒蓋攻略ブログ『酒ふた小町日記帳』の更新が、、、、、、

すんげー手間かかってめんどくせーーーΣ(T▽T;)


ので小手先だけのセット組みのような気がしますが、酒蓋フリークに愛して頂ける商品になればと思ってます(*^^*)


黒霧島だけは大量に貯まるので、『黒霧島10個セット』とか安く出したりしても、見た目的に良いかも(* ̄∇ ̄)ノ笑


↓ミンネこちらへ↓
福岡県の酒ふたマグネット10種パック
http://minne.com/items/14292081

2018年07月02日

森伊蔵をメルカリで売るコツ

はい、前回から引き続き森伊蔵のお話です(* ̄∇ ̄)ノ

まぁ、メルカリに関わらず他のオークションサイトなんかでも共通する気を付けておくと売りやすいので、参考にして下さいm(__)m


大丸2️森伊蔵転売のコツ大丸2


其の一:当選情報を載せるべし!
商品タイトルとかでもOKなんやけど、『○月当選分』とか『○月○日到着分』とか、いつ手元に来たか分かるように説明をしましょう(* ̄∇ ̄)ノ

酒屋さんに高額で並んでるヤツは、製造からどれくらい経ってるか、どんな管理されてきたか分かんないから信用できんってところもあるんよねー(^_^;)


其の二:酒造から送られてきた状態で管理&発送すべし!
店で買うときは箱なしのはだか瓶の状態か、良くて専用ギフト箱入りだったりとか(* ̄ー ̄)
しかし当選して酒造から送られてくるときは、発泡スチロールの箱に入って我が家にやって来ます。

写真撮影のためにテープをキレイにはがして、撮影が終わったら日の当たらない涼しいところに置いておくと良(゜∇^d)!!

発送時はその発泡スチロールの箱の上からプチプチでさらに梱包してあげると、評価も上がります♪


其の三:酒造からの宅急便の送り状の写真もアップするとなおよろし!

酒造からの発送はヤマト運輸で我が家へやって来ます。んで、ヤマトの伝票を箱に貼ってある状態でアップの写真を載せます(*´ー`*)

この時注意するのが、個人情報が載ってる部分は隠すこと!
発送日付がよく見えるようにして、あとはマスキングして撮影するか、もしくはスマホの編集機能で個人情報のとこだけ隠してやるかしましょーm(__)m

m96418162772_3.jpg

今月は当たらんやったー、、、orz
何かバイオリズムみたいなんがあるんか知らんけど、当たるときはもう連続して当たってたっけ( ☆∀☆)
自分の携帯や自宅はもちろん、嫁さんの携帯やら実家の電話、会社からもかけて当選確率アップさせたりして(* ̄∇ ̄)ノ笑

当選まで大変な作業やけど、当たれば確実に儲かるんで、、、

頑張れ!諦めるな!(松岡修造風)

2018年07月01日

森伊蔵を定価で仕入れて高く売る!

最近ようやく当たりやすくなったんで、あんまり教えたくないんやけど、、、(。-∀-)笑
20171220_115900.jpg

焼酎の中で最も有名かつ入手困難な銘酒かもしれんですねー(* ̄ー ̄)
市中で買うと大体2万ちょっとくらいかな?メルカリでも1万8000円くらい。

コレが4000円くらいで手に入ったら嬉しいですよね?(* ̄∇ ̄)ノ笑


それが、出来るとです(゜∇^d)!!


大丸2️森伊蔵電話抽選販売大丸2

ステップ@毎月15日〜25日の間に専用ダイヤルに電話をかける。

電話番号:099-239-1111
え〜っと、今でも人気の焼酎なんで、なかなかつながらんです。

頑張れ!諦めるな!(松岡修造風)

ちなみに夜明け頃が繋がりやすいッスよ(*σ´ェ`)σ
んで、繋がるときは「プルルルル」と2コールくらい鳴って自動音声が流れます(*^^*)
ガイダンスを聞いたら抽選申し込み完了q(^-^q)

ステップA翌月1日〜14日の間に、専用ダイヤルに電話をかける。
この時も中々繋がらんので、忍耐が必要( ̄▽ ̄;)

繋がったら自動音声で抽選結果が流れます。
当たったときは、自動音声の声のトーンが違ったような、、、(о´∀`о)

ステップB当選したら購入方法が流れます。
必ず控えとかんといかんのが、『予約番号』と『振込番号』です(* ̄∇ ̄)ノ

地域によって送料が違うので(平成30年現在九州は3,892円)、自分の地域の支払額のガイダンスもメモっとって下さい(^.^)

ステップC郵便局に置いてある振込用紙で振込をします。
振込先:森伊蔵
振込番号:ガイダンスで流れる11ケタの番号
通信欄に予約番号(4ケタの数字)、住所、氏名、電話番号を記入して、窓口かATMで指定の金額を振込します。

振込期日は当選確認日の月末が締め切りですのでお気をつけて(。-∀-)
振込の翌月15日から発送開始なのが待ち遠しかですねorz


次回、森伊蔵をメルカリで売るときのコツをアップ予定です(*`・ω・)ゞ
リンク集
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。