アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月26日

ウイスキーのふた


タイトルとは違うっちゃけど、ふと思い出して、、、5月13日は母の日。家事に追われるお母さんに時間のプレゼントってのが流行らしいっす(*^ー^)ノ
福岡のローカルテレビやらめざましテレビとかでも紹介されまくっとった『博多久松』
一回食べてみんね\(^^)/



母の日から数日後に誕生日を迎え、今年3大丸1️歳になりますワタクシ、経験と知見を買われ、現在地元北九州市の酒屋(飲食店さんへの配達専門)へ引き抜かれ、『地酒アドバイザー』的な肩書きを頂いて日々現場の雑用をこなしとります( ̄〜 ̄;)

いつものように廃棄物の空ビンを処理して参りますと、BARとかスナックの空ビンカッコいいやつがたまにあるとよね( ☆∀☆)

DSC_0002.JPG

バーボンの『ブラントン』ってやつのふただけゲット(*^ー^)ノ♪
金属製で結構しっかりした作りしとって、よー見たら1個ずつポーズが違うやん!Σ( ̄□ ̄;)

コレ、またハンドクラフトの素材で買ってもらえるかいなぁ、、、

とか思って持って帰ったら嫁さんに、
「また拾ってきてから、捨ててきなさい!」

のら猫拾ったときのお母さんの反応やないかーーーいヾ(*T▽T*)


っちゅうわけで、個人的にはお気に入りなブラントンのふた。
まだ値段決めてないんやけど、メルカリへ( ´∀`)
前例もライバルもないし、そもそも需要があるんかもわからんけど、ご購入お待ちしておりますm(__)m


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7591415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。