アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月25日

まもなく夏休み

まもなく6月が終わり、7月が来るのですが、学生時代の楽しみの一つである夏休みになりますよね。
皆さんは夏休みの課題ってどうしてました?私の場合は小・中学生時代にしか課題が無かったのですが結構やり忘れてしまう課題があり、気づいた時には残り5日なんてこともありました。
とくに、毎日つける必要のある課題なんて厄介この上ない物で、必死に思い出しながら書いていた記憶があります。漢字ドリルなんかの書き取り系は比較的楽にできるので手っ取り早く終わらせられるんですが、小学校で良く出される絵日記系は手っ取り早く早い段階で終わらせるなんて無理ですし、書くのを忘れると悲惨なことになってしまいます。最近は自由研究関係のアドバイスがもらえるサイトみたいなものがあると風のうわさで聞きましたが、当時はそんな便利なものがなくさりとて子供一人にできるものなんてほとんど思いつきませんでしたから、父親の協力で割りばしで帆船作ったりしてました。
お子さんがおられるご家庭は、そういった課題に親子で取り組んでみるのもいい思い出作りになるかもしれませんね。

良かった

先日、私が携帯にインストールしているゲームアプリのFGOですが、どうしても前回のプレイデータの復旧ができないか探したところ、公式サイトを使ったやり方があると分りましたのでやったところ、2〜3日後に運営からメールがあり、見事に復旧出来ました。
新しくプレイしておりましたデータはアプリの再インストールに伴って消去しましたが、1年以上プレイしていた前回のデータが復旧できたので諦めはついております。
なので、復旧できたデータで第一部の残り4つのクリアを目指していきます。
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ショウさんの画像
ショウ
広島在住のAffillate‐Fanです。あまり県外にいた経験が無いので広島メインのブログになると思います。 どちらかというとインドアな人間ですが、よろしくお願いします。 どちらかと言えばネコ派で、昔一時期ですが猫が20〜30匹いたことがあります。 趣味の一つのプラモデルは、興味のある物を作る感じです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。