アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月28日

プレゼントにいかがですか

日本三大和牛といわれる米沢牛が覆いかぶさるようにたっぷりと乗せられた高級おこわ、食べてみませんか?
結婚祝い・出産祝い・内祝い・誕生日プレゼント・母の日・父の日・中元・歳暮などに使うギフトを探している方。
50代以上の方からのご注文も多いです。
米沢牛をコトコトと煮込んだ旨味たっぷりの秘伝のタレ。そのタレが米どころ山形県産のもち米「ヒメノモチ」にしみわたり、さらに米沢牛をたっぷりとおこわに乗せた究極の一品です。相手が喜ぶ姿を思い浮かべつつ、プレゼントしてみてはどうでしょうか。




イベントにどうですか?

法人・個人どちらでも大丈夫なマジシャン派遣をしてくれるのが、株式会社マジックポット運営のサイト、マジックサーチです。
派遣見積もりのサイトではありますが、日本最大級で全国どこでもマジシャンを派遣してくれるマジックポットは、全国に九店舗のマジックバー「手品家」を展開・運営しています。
各種イベントから歓送迎会、誕生日パーティー、結婚披露宴の余興など各ニーズに合わせて、記憶に残る老若男女問わずに楽しめる、様々なアレンジが可能なマジックショー。興味があれば覗いてみてください。




story 作りませんか?

20代、30代、40代、50代の女性の皆さん、デンマーク生まれのカスタムジュエリーで自分だけのストーリーを作りませんか?
女子大学生や20代以上の洗練された女性やファッション好きな女性向けですが、実際の客層はもっと幅広く、30代〜50代の方も多いです。
また、男性から女性へのプレゼントにも最適なブランドです。

自分だけの「Story」を紡ぐように、約百種類のブレスレットと数百種類のエレメント(チャーム)を使用して無限の組み合わせを楽しみませんか?
季節や記念日に合わせたお気に入りの組み合わせ、試してみてはいかがですか?




ビジネス英会話 始めませんか

英文でのメールを書かないといけなくなったとか、英語での電話対応をしなければいけないのに喋れず大変苦労した。
なんてお悩みをお持ちのあなた、一つ試しに受講してみませんか?
英語での電話対応や英文メールの読み書きができればスキルアップの一歩になるかもしれません。
人間一生涯勉強なんて言われていますし、始めるのに早い・遅いは関係ありません。
個人差はあるかもしれませんが始めて見ないとわからないことだらけ。ぜひスキルアップ目指してください。




読み方豆知識:梅雨の語源

あと三日すれば六月に入り梅雨が到来、うっとおしい天気の連続になりますよね。
天気予報等で梅雨入り宣言が出されたり、梅雨明けが待ち遠しかったり、洗濯物を部屋干ししないといけなかったり、それでも空梅雨だと心配になったりとちょっと憂鬱な時期でもありますよね。

私たちは普段何気なく梅雨(つゆ、ばいう)なんていうふうに呼んでいますが、よくよく考えると、どうしてこの時期の雨を梅雨(つゆ、ばいう)なんて呼び方をするようになったのか不思議ですよね。
一体その語源や読み方っていったいどこから来たのでしょうか。

六月から七月にかけての長雨を梅雨(つゆ、ばいう)なんて呼びますけど、その語源はなんとお隣中国なんです。
伝わった当時は梅雨(ばいう)という呼び方だったそうですが、これが江戸時代に入るころには梅雨(つゆ)という呼び方になっていたと考えられています。
だから、梅雨というのは中国の長江付近や朝鮮半島にもあるそうです。
そして語源としてはいくつかあり、最も有力なのが中国の長江流域ではこの時期が梅の実が熟す時期にあること、この時期に必ずと言っていいほど長雨が降るのでこのように呼んでいたという説ですね。
他にも、黴(カビ)が語源の黴雨なんてのもあります。この時期になると私たちの生活で黴をよく目にしますよね。
そのため黴雨(ばいう)なんて呼んでいたけれど黴の雨ではしっくりこないとか考えたのでしょうか、転じて同じ読みができる梅の字があてられて梅雨となったという説、梅雨の季節は毎日のように雨が降るから毎日の毎を梅に変えて読ませた説、普段の倍の雨が降るので倍雨となり梅雨へと変化した説があります。最も最後の説はただのこじつけなんて言われることが多いらしいです。
普通に最初の「梅の実が熟す季節」というのがしっくりくるように思います。

日本に住む一人の人間としては、、梅雨の季節でも適度に降ってくれたほうが助かるんですけどね。
長雨の時は洗濯物の乾きが遅いんですよ。

スキンケアにお悩みの方へ

塗って寝るだけ?簡単に贅沢保湿ができる?
二種のコラーゲン、三種のヒアルロン酸を含む独自の成分配合で作られた、美白に加えてエイジングケアができる美容液です。
・忙しくて時間が取れない
・美白だけでなくエイジングケアもしたい
・今までの化粧品に満足できない
・肌保湿を十分に行いたい
・化粧のノリが悪い
以上のような悩みがある方、必見です。
20代後半〜50代と幅広い世代を中心に、コスメ関係に関心が高い女性が対象となります。
購買年齢層としては、30代後半〜40代の女性が一番多いです。
勿論、敏感肌や乾燥肌・揺らぎ肌などの肌トラブルを抱えていて、自分に合うスキンケア商品をお探しの方も含まれます。
どんな化粧品にも重ね付けできるので、普段使いに+α、またはスペシャルケアとしてがお勧めです。





ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ショウさんの画像
ショウ
広島在住のAffillate‐Fanです。あまり県外にいた経験が無いので広島メインのブログになると思います。 どちらかというとインドアな人間ですが、よろしくお願いします。 どちらかと言えばネコ派で、昔一時期ですが猫が20〜30匹いたことがあります。 趣味の一つのプラモデルは、興味のある物を作る感じです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。