アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月04日

少しずつでいいと思う

みなさん、こんばんわ★


心ー満ー人です。


今日は、酵素について、アカザワ先生から、面白いお話を聞いてきました!!!!!
この話、綴ったら長くなるので、また、次回にお話しさせてもらjますねハート




さてさて、昨日に引き続き、今日もブログを書いてる私





****素敵だ(笑)(笑)(笑)





あっ、自分のことを褒めるのは
いいことなんですよ!!!


だから私、自分のこと





よく、褒めます(笑)ハート
そしたら、気分がいいんですよね♪♪♪



って、だいぶ、本題からずれてしまいましたね。





本題に戻して、、、



昨日、私が言ってたこと、覚えてますか??







そうっ!!




自分の考えを一気にかえる方法!!!!!






それは、自分を、強制的に変化させてくれるところへ
いくことです*****



例えば、メジャーリーグの『イチロー』さん


彼は、まさしく、それですよね。
周りは、
外国人、
頼れる人は、自分


なら、自分の考えを変えるしかないですよね


外国人に、日本語で話かけても通じないし(笑)



なら、自分が英語を話せるようになればいいだけ




人は、『環境の生き物』
環境に左右されます。




だから、自分を、強制的に変化させてくれる
【所】、【人】を探すのはとても大切なこと






自分を信じ
理想を見つけ
そこに出逢うと信じ

行動続けることが、自分を一気に変えれる考えになれる




だだし、無理は禁物。
だけど、変化には、痛みは付き物ハート





【このカテゴリーの最新記事】

2018年02月03日

人は変われる

みなさん、こんばんわ★


心ー満ー人です。


少しずつでいいから、自分の行動を変えていこうと思い
ブログを書いています。
思いを素直にかけるところがあるといいですよね


人には、習慣というものがあります


いい習慣ならいいけど
悪い習慣もありますよね





3日坊主。。。



私も、よくやります(笑)





ただ、それは正常なので、、、、安心してください(^@^)←


人は、どうしてもいつもの自分に戻ろうとする性質があります。
だから、落ち込んだりしないで大丈夫ハート

少しずつ変わりたい人は、
今の環境のままで
いいと思う。






だけど、






一気に変える考え方もあります。




それはまた、次回で書きたいと思います。





今日は、もう寝ますzzZZzzzzz






2018年01月25日

初めましての投稿♪

自由気ままに。
更新していこうと思います


今日は、ってか、今週は、全国的に寒いんですよね:::::
ロシア寒気が降りてきてるとか:::::::::::::::
長居しなくていいから、早くロシアにお帰り〜


まぁ、とは言っても、冬だから、って感じではありますが(笑)


明日は、もっと寒いらしいので、気を付けてください







さっそくではありますが
今日の出来事








友達から、暗号通貨について聞いてきました!!!



はじめ、全然興味なっかたから、やろうとも思ってなかったけど、、、、、、








始めることに決めました








今から、どうなるかが楽しみです





自分のことは、自分でどうにかしないとね(^^)
友達に感謝です****

ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。