アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

お好み焼き「まる」の肉玉そば(磯野製麺を使用!府中町にある子供連れにも優しいおすすめ店)

安芸郡府中町で磯野製麺の生麺を使用したお好み焼きを食べられる「まる」のご紹介です。ご主人は有名店「へんくつや」の出身だそうで、2012年3月にオープンした比較的新しいお店になります。
IMG_7055.jpgIMG_7075.jpg

初めて広島に来られる方には安芸「郡(ぐん)」という言葉を聞くと広島市内から遠く離れているイメージを持つかもしれませんが、広島駅からさほど遠くないところにあります。そう、イオンモール広島府中(旧ソレイユ)も同じ安芸郡にありますね。ただし、同じ「府中」でも「府中市」はかなり遠いですのでお間違いなく。

まずはメニュー。増税前のものですが、なかなか良心的な価格です。
IMG_7053.jpgIMG_7054.jpg

奇をてらいすぎないメニューに好感が持てますね。

そば肉玉(600円)。
IMG_7060.jpgIMG_7067.jpg

やや酸味のあるソースは多すぎも少なすぎもしないジャストな量。う〜ん、あのよろし・・・いやあかよろし。

生麺にはソースを絡めないみっちゃん風の仕上がり。う〜ん、あかよろし。
IMG_7064.jpgIMG_7069.jpg

いわずもがな麺の層がキャベツの上に載っていますので・・・ハぁ〜、ハぁ〜、ハぁっくしょ〜〜〜い!
IMG_7072.jpgIMG_7076.jpg

・・・なんてことになると隠れハゲおやじの髪のようにめくれ返るのでご注意を。

座敷席は1つしかありませんが子供用の玩具や本がたくさん用意されており、子供連れファミリーにも優しいお店だと感じました。子供用の椅子の代わりに積み上げると座ることができるような座布団もあり良かったですよ。

幹線道路沿いにありますがお店の前に3台ほど駐車場があります。 近くに地元の有名店「暁(あかつき)」などもあり、ひそかなお好み焼き激戦区!?なのかもしれませんが、頑張っていただきたいものですね。

お好み焼き まる
〒735-0009広島県安芸郡府中町城ヶ丘17-16
営業時間:昼11:00〜21:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(店舗前に3台)
TEL:082-284-0577
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。