アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

大竹と秋はこのまま去ってしまうのか(三次ピオーネ、栗ご飯、梨に柿、サンマにタコ)

一気に寒くなり、秋も終わりに近づいてきましたね。立冬は過ぎていますから、当然のことなのかもしれません。

カープの大竹選手がFA宣言したことに関してさまざまな意見があるようですが、この件に関してはとくに感想はありません。私にとっては大好きな秋が去ることのほうが重要ですから。

今年もまずはピオーネから。
IMG_5655.jpgIMG_5659.jpg

皮を剥くと宝石のようで、最高の贅沢です。
IMG_5669.jpg

そして栗ご飯に・・・
IMG_5353.jpgIMG_5356.jpg

サンマに・・・
IMG_5708.jpgIMG_5712.jpg

タコ。今年はタコを1匹買いして食べることが多かったですね。
IMG_4777.jpgIMG_4780.jpg

タコの足先や卵で作った旨煮も美味でした。
IMG_4790.jpgIMG_4793.jpg

最後は柿に・・・
IMG_6074.jpg

梨。
IMG_5368.jpgIMG_5369.jpg

たっぷりと堪能しましたが、早速来年の秋が待ち遠しいですね。
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。