アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

「おふくろの店 井口本店」の巻きずし(私は「たつみ巻き」、妻は「おふくろ巻き」がおすすめ)

久しぶりに「おふくろの店 井口本店」で巻きずしを購入しました。以前もご紹介しましたがここの巻きずしは絶品なのです。
IMG_0956.jpgIMG_0959.jpg

過去の記事
アルパーク近く「おふくろの店」の「おふくろ巻き」と「たつみ巻き」(コクのある手作り巻き寿司)
「おふくろの店」府中店の「たつみ巻き」と「おふくろ巻き」(おすすめ手作り巻き寿司)

まずは妻の大好きな「おふくろ巻き」(550円)。
IMG_0964.jpgIMG_0972.jpg

にんじんとキュウリがしゃきしゃきと美味しく、香ばしい穴子も旨いのです。
IMG_0968.jpgIMG_0970.jpg

びよ〜んと具がはみ出た端っこ。お得な気分に浸ることができます。

次は私の大好きな「たつみ巻き」。
IMG_0966.jpgIMG_0973.jpg

ほんのり甘い玉子に甘ダレの穴子、そしてピンクのデンブが最高に合います。椎茸も良いアクセントになっています。

巻きずしは我が家の子供の大好物で、近くに来たときはよく立ち寄ります。人気のお店で閉店前に売り切れることもよくあるので気を付けてください。

おふくろの店 井口本店
〒733-0834広島市西区草津新町2丁目9-7
営業時間:7:30〜売り切れまで
定休日:なし(正月のみ)
駐車場:あり
TEL:082-276-8888
HP:http://www.makizushi.jp/
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。