アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

中区袋町「御食事処 こがね」の「氷宇治金時」で納涼(高くて太い!おすすめかき氷)

先日もご紹介した広島市中区にある「御食事処 こがね」。40年以上広島中心街で親しまれている老舗の定食屋さんですが、ここのかき氷は氷のきめが細かくて絶品なのです。
IMG_0726.jpg

お得感たっぷりのメガ盛りかき氷を食べに再訪しました。
IMG_0727.jpg

過去の記事
中区「御食事処 こがね」でメガ盛りの絶品かき氷(キメの細かい氷が最高に美味しくて安い!)

前回はミニでしたが今回はノーマルサイズの「氷宇治金時」にしました。メガマックス盛りを予想してミルクはパスしました。

じゃじゃ〜ん、来ました。左が今回注文したノーマルサイズの「氷宇治金時」。右が前回のミニサイズです。
IMG_0916.jpgIMG_0731.jpg

高さはミニサイズほどではありませんが、太さがふた回りほど大きくなっています。

どちらがお得なのか!?2×パイ・ア〜ルに高さをかけて・・・と体積を比較しようとしましたが、氷がとけるので早々に断念。

前回同様、雪崩に巻き込まれた人を助けに行くような気持ちで氷をかき分け食べ進めて・・・
IMG_0917.jpg

あんこ救出!
IMG_0921.jpg

暑いこの時期を逃していつ行くの?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・いい間でしょう?

御食事処 こがね
〒730-0036広島県広島市中区袋町4-1
営業時間:10:00〜21:00
定休日:日曜日(月曜が祝日の時は日曜日営業で月曜日休み)
駐車場:なし(近くに有料パーキング多数)
TEL:082-248-3018
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。