アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

「ガリガリ君ポタージュ味」の感想(コーンポタージュを甘くしたアイス・・・不合格)

話題となっていた「ガリガリ君ポタージュ味」を初めて購入しました。
IMG_2267.jpgIMG_2270.jpg

アイスが溶けて棒からずり落ちてしまったので、慌ててかぶりついていますが・・・何か?
IMG_2272.jpgIMG_2273.jpg

食べはじめはきなこの味のような・・・そしてすぐに甘ったるいコーンポタージュ。

まあ予想通りというか・・・氷菓なので仕方がないのかもしれませんが、ここまできたら糖分を控えてもう少しコーンポタージュ寄りでも良かったのでは、と思いました。

予想外だったのが本物のコーンが数粒入っていたこと。しかもこのコーンは北海道産のようで、赤城乳業の意地を感じます。食感が面白いですね。
IMG_2269.jpg

しかし・・・う〜ん、不合格。暑い夏に食べたいのは定番の「ソーダ味」や「グレープフルーツ味」に決まりです。

それと赤城乳業の隠れた名品「ガツンとみかん」をご存知でしょうか。みかんの缶詰がそのままアイスになっていてさっぱりと食べられ、夏の風呂上がりには最適なのです。一度お試しあれ。

【20%OFF】赤城乳業 ガリガリ君ソーダ (31 1)入

価格:1,562円

感想(15件)


赤城乳業 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 24入

価格:2,570円

感想(4件)


【20%OFF】赤城乳業 ガツン、とみかんマルチ 7入

価格:1,764円

感想(6件)


このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。