アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

中区「ジェラート工房 ポーラーベア」の巨大ジェラート(350円で必殺ダブルトルネード!!)

「ジェラート工房 ポーラーベア」のジェラートのご紹介です。作り置きはせずにその日作ったジェラートのみを提供されている評判のお店です。
IMG_0424.jpg

お店の前にはポーラーベア=ホッキョクグマ(白クマ)のぬいぐるみが椅子の上でふんぞり返っています。
IMG_0425.jpgドア.jpg

「竹炭きなこ」をはじめ、常時14種類以上の手作りジェラートがずらりと並ぶ中、「マスカルポーネ(クリームチーズ)」と「野いちご(デボア)」のジェラート(ダブル350円)にしました。
IMG_0427.jpg

白が「マスカルポーネ」、赤が「野いちご」。トルネード様にそびえ立つダブルのジェラート、お上手ネ〜。
IMG_0428.jpg

とにかくボリュームがスゴイですね。滑らかな舌触りにクリーミーな味わい・・・美味でした。それでもジェラートなので後味すっきり。これからの暑い季節にはおすすめの一品です。

ジェラート工房 ポーラーベア
〒730-0032広島県広島市中区立町5-2
営業時間:12:00〜20:00(売り切れ次第閉店)
定休日:不定休
駐車場:なし
TEL:082-244-8830
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。