アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

モスの新ミートソースと新商品「菜摘バーガー」の感想(女性におすすめ!レタスがたっぷり)

今年2013年4月23日から発売開始となったモスの「菜摘(なつみ)バーガー」。5年ぶりの復活だそうです。
IMG_1162.jpgIMG_1161.jpg

通常のハンバーガーのパンの部分がレタスになっており、野菜をしっかりと摂ることができるので妻のお気に入りなのです。

まずは「菜摘」の「テリヤキチキン」(320円)。このレタスの盛りはすごい!
IMG_1165.jpgIMG_1167.jpg

食物繊維も豊富で、カロリーを気にせずに食べることができるのが良いですね。

次は「菜摘」の「モス野菜オーロラソース仕立て」(320円)・・・っておいおい、いくら野菜が好きだからといって大丈夫か!?
IMG_1168.jpgIMG_1173.jpg

やっぱり・・・「モス野菜バーガー」のパン部分がレタスになっているので、すさまじい量の野菜です。パティが見えましぇ〜ん、が妻はまったく臆せず食べ切りました。

そして今回、ミートソースが新しくなった「モスバーガー」(320円)と・・・
IMG_1178.jpg

そして「スパイシーモスバーガー」(350円)です。
IMG_1179.jpgIMG_1183.jpg

このピクルスが良いアクセントとなって好きなのです。た・だ・し・・・辛さで味がわからなくならないように「モスバーガー」→「スパイシーモスバーガー」の順番で食べるのが私だけの鉄則です。

新しいミートソースの感想ですが、簡単に言うと小さくまとまったような印象を持ちました。以前はもう少しトマトのフレッシュ感があったように思うのですが、トマトの濃厚な旨みとコクを出すためにシャープな味が失われて無難な味というか・・・。

パティも変わったそうですが、違いはわかりませんでした。

まあそのうち慣れるのでしょうが、保守的な私には受け入れるのに少し時間がかかりそうです。

過去の記事
マクドナルドよりも断然モスバーガー(ミートソースよし、スパイシーもよし)
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。