アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

「太閤(たいこう)」で親子丼(580円)とミニうどん(180円)のセット(「おじやうどん」で有名)

以前もご紹介した広島市南区翠にある「おやじ」ならぬ「おじや」うどんで有名なうどん店「太閤(たいこう)」。
がいかん.jpg

過去の記事
手打ちうどん太閤(たいこう)で「冷天おろしうどん」(「おやじうどん」≠「おじやうどん」が名物)

狭いですが駐車場もありますし、座敷もあり気兼ねなく子供を連れて行くことができるのでわが家でポイントが高いのです。

今回は親子丼(580円)とミニうどん(180円)のセットです。
ひき.jpg

玉子は半熟状態トロトロです。うどんはミニという割にボリュームがあります。
おやこ寄り.jpgうどん寄り.jpg

だしがよくきいた甘すぎない親子丼で、うどんはもっちりと太めで、食べ応え十分です。
ごはんもちあげ.jpgもちあげ.jpg

だしとうどんの両方が揃って美味しいというのは繁盛するうどん店の必要十分条件である、ということをつくづく感じる今日この頃です。

手打ちうどん 太閤(たいこう)
〒734-0005広島県広島市南区翠5丁目17-18
営業時間:昼11:00〜15:30、夜17:30〜22:00
定休日:なし(年末年始のみ)
駐車場:あり(4台)
TEL:082-251-3088
HP:http://www.taiko-udon.com/
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。