アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

肉汁あふれる!「くろんぼ」の「ハンバーグ定食」(東広島市西条の洋食店、夜は「ほんまもん」)

以前もご紹介した東広島市西条にある老舗洋食店「くろんぼ」。
かんばん.jpg外観.jpg

過去の記事
東広島市西条駅近くの老舗洋食店「レストランくろんぼ」で「Sランチ」(夜は焼肉店「ほんまもん」)

今回は「ハンバーグ定食」(750円、ご飯大盛り800円)です。
ひき.jpgごはん.jpg

B級感たっぷりのデミグラスソース。フルーティーというよりは、少し甘めでコクがあるタイプ。
寄り.jpg

切ると肉汁がジュワ〜っ・・・たまりません。店内に曽於和牛の看板がありましたが、このハンバーグもそうなのかはわかりません。
割.jpg

肉々しさは十分ですが、個人的にはベーコンの入った「肉のマツバラ」のハンバーグの方が好みですね。弁当と比べるのはナンセンスかもしれませんが。

夜は焼き肉店「ほんまもん」として営業されているためか、お昼のメニューも肉系のものが中心のようです。
めにゅー.jpg

以前の記事でも述べましたが、次こそはミンチカツとチキンカツのBランチ(600円)かな。

レストランくろんぼ(焼肉食堂 ほんまもん)
〒739-0011広島県東広島市西条本町15-34
営業時間:昼11:30〜14:30、夜17:00〜22:00
定休日:火曜日
駐車場:あり(お店のすぐ向かい駐車場3・5・6・7・8番)
TEL:082-422-2916
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。