アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

おすすめ東京土産!「銀のぶどう」の「かご盛り 白らら」(「東京ばな奈」や「ねんりん家」と同系列)

東京土産に「銀のぶどう」の「かご盛り 白らら(しらら)」をいただきました。
箱.jpgロゴ.jpg

「銀のぶどう」ブランドを展開している株式会社グレープストーンは「東京ばな奈」やバームクーヘンの「ねんりん家」ブランドも有しています。つまり東京土産を牛耳っている会社といってもいいかもしれません。

「ねんりん家」のバームクーヘンや「東京ばな奈」はさほど好みではないのですが、この「かご盛り しらら」は絶品なのです。かごの中にビニールに包まれた白い物体を・・・
がいかん.jpg

オープン!
あけ.jpg

でました、銀世界。
ひらき.jpg

スプーンで家族分取り分けてからいただきます。子供たちのケーキセンサーは敏感で、箱を冷蔵庫から出した時点で「ケ〜キ〜!」と興奮、この時点ではテーブルの上に身を乗り出してきます。あの〜取り分けにくいのですが・・・。
すぷーん.jpgもとのこり.jpg

シュワシュワっとみずみずしく、口の中でとろけます。ホイップクリームとチーズケーキをあわせて2で割ったような絶品チーズケーキですので一度是非お試しを。

結構盛りが良いのですが、私たち夫婦と子供2人でちょうど良いくらいの量です。羽田空港や東京駅でも購入できますが、冷蔵で消費期限は2日間しかありませんので注意が必要です。

銀のぶどうHP:http://www.ginnobudo.jp/
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。