アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

「肉のマツバラ」でガッツリ男気あふれる「レディース弁当」(サクサク衣の「牛肉コロッケ」)

安佐南区にある私のお気に入り「肉のマツバラ」。
どうろ.jpg外観.jpg

過去の記事
メガ盛り有名店!「肉のマツバラ」の「噂の焼き肉弁当」(国産牛使用、安くてボリュームたっぷり)
国産牛モリモリ!「肉のマツバラ」の「牛肉ステーキ弁当」と「牛肉コロッケ」(ふたが浮いとります)
国産牛メガ盛り!「肉のマツバラ」の「牛丼」と「ハンバーグ弁当」(安佐南区のおすすめ弁当店)

今回は「レディース弁当」(450円)です。
IMG_7913.jpg

お肉屋直営の男気あふれる弁当たちが並ぶ中、レディース(ヘルシー)とは如何に!?
レディース弁当ひき.jpg

おお、やっぱり。レディースっぽさのなかに垣間見える男気。

ご飯ではなくおむすびになっているようです。
おむすびハンバーグ.jpg

ベーコン入りのコクのある煮込みハンバーグは小さいかと思いきや、しっかりと厚い・・・男気です。
ハンバーグアップ.jpg

おかずは、ほうれん草のおひたし、ぬた、玉子焼き。ふむふむヘルシーね・・・と思いきやカボチャの天ぷらにホルモンの天ぷら入りが・・・男気です。
おかず.jpg

お店の外に書いてある定番メニューの「牛肉コロッケ」(3個で350円)も購入です。
店前かんばん.jpg

オーブンで温め直すと外はサクサクな状態に戻ります。
ころっけ.jpg

じゃがいもがしっかりとすり潰してあるタイプのコロッケで、この値段でこのボリュームは人気のはずです。
ころっけひき.jpg

噂の焼き肉弁当 肉のマツバラ
〒731-3161広島県広島市安佐南区沼田町大字伴7918
営業時間:昼9:30〜14:00、夜17:00〜20:00
定休日:月曜日(祝日は営業)
駐車場:あり
TEL:082-849-0991
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。