アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

国道2号線沿いに「あつあつ揚立てっちゃん 青崎店」がオープン(来月うどん店「ふく屋」跡地で)


過去の記事でご紹介した国道2号線沿いにあるうどん店「ふく屋」
数ヶ月前に閉店したのには気づいていたのですが・・・
貼り紙なし.jpg

何やら貼り紙が。
IMG_8767.jpg

今年2013年3月16日に「あつあつ揚立てっちゃん 青崎店」ができるようです。
IMG_8770.jpgはりがみ.jpg

2号線の中でも結構な速度で走っている車が多い場所なので、立地上もなかなか商売が難しそうですが今回はどうでしょうか。

「あつあつ揚立てっちゃん」といえば過去の記事でご紹介した「ラーメンショップKANTO 吉浦店」(写真奥矢印)と同じ並びに1号店があり、廿日市市にも大野店があるようです。
ひき.jpgより.jpg

そういえば「ふく屋」のみならず、過去の記事でご紹介した府中町のつけ麺店「麺や くるしま」も2012年12月に閉店しています。同様に以前ご紹介した「麻辣(マーラー)商人 流川店」も同じ時期に閉店しています。

これってもしかしてデスなんとか、ってやつなのでしょうか・・・。

あつあつ揚立てっちゃん 青崎店
〒734-0053広島県広島市南区青崎2-24
HP:http://www.atsuatsu.jp/index.html
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。