アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

「Epi mou(エピ・ムー)」のたまごサンドは秀逸ですが(「まい泉」の「カツサンド」が好き)

サンドイッチは仕事が忙しい時くらいしか食べないのですが、時間を気にすることなく食べられるのが良いですよね。

過去の記事で「Epi mou(エピ・ムー)」のモンドセレクション金賞「ミックスサンド」(280円)をご紹介しましたが、今回は「チキンカツ&たまごハムサンド」(260円)です。

この商品にはモンドセレクション金賞のシールはないようです。
IMG_2924.jpgIMG_2925.jpg

チキンカツはパサパサしていて衣もべっちゃり。まあこんなものでしょう。たまごハムサンドは見た目も加味して相変わらず秀逸です。
IMG_2932.jpgIMG_2935.jpg

別の日に食べた「タルタル南蛮&たまごサンド」(260円)です。
IMG_3207.jpgIMG_3208.jpg

チキンカツと比べてタルタルのまわった衣で少しはしっとりと食べられますが・・・
IMG_3222.jpgIMG_3214.jpg

やはり王道は「ミックスサンド」でしょう。

ホットサンドでない限りお肉は冷たくパサパサしてしまうものですが、「まい泉」の「カツサンド」は例外的に好きですね。冷めていてもしっとりと美味しいので、羽田空港や東京駅で見かけると出張の手土産としてつい買ってしまいます。

エピ・ムー(epi mou)
http://www.shinobufoods.co.jp/product/epimou_premium.html
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。