アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

三次産のニューピオーネ(贈り物にも最適!ぶどうの産地三次産のおすすめピオーネ)

すっかり秋らしくなりましたね。私は暑がりなので、窓を開けて寝ると少し肌寒いこの時期が大好きなのです。

今年も義理の両親からピオーネが届きました。
IMG_4123.jpgIMG_4125.jpg

例年通り、某グレープファームのピオーネでした。
ここのピオーネはいつもながら色が濃く、張りツヤも最高です。当然露地ものなのですが、プロの目で食べごろの状態になったものを厳選して、朝採ってすぐに出荷していただけますのでハズレは皆無です。
IMG_4128.jpg

みずみずしくて・・・
IMG_4136.jpg

フラッシュにより白いブルームが強調されます。
IMG_4129.jpg

ヘタの部分も青々としています。
IMG_4133.jpg

残りあと3房・・・来年までお預けですのでしっかり味わっていただこうと思います。
IMG_4137.jpg

過去の記事でも「八千代町産のハウスものピオーネ」「三次ピオーネの高級缶詰」をご紹介しましたが、やはり最高級の露地ものは芳醇で格別の味ですね。
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。