アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

「SUBWAY(サブウェイ)」の人気No.1サンドイッチ「えびアボカド」(野菜たっぷりサンド)

これまでほとんど行ったことのない(記憶がないだけなのかもしれませんが)、アメリカ生まれのサンドイッチ店「SUBWAY(サブウェイ)」です。野菜たっぷりのサンドイッチが売りのようです。
IMG_2592ひき.jpg

サンドイッチを注文する際は、パンの種類、トッピング、野菜の増減、ドレッシングまで選んでオーダーメイドでき、キッチンカウンターで店員さんが作るところを間近に見ることができます。楽しそうに笑顔で作られているのが好印象でした。
IMG_2588おーぷん2.jpg

サブウェイで人気No.1のサンドイッチメニュー、「えびアボカド」(レギュラー:450円)です。
IMG_2594とおめさんど.jpg

ナチュラルスライスチーズ2枚(+30円)、えび5匹(+90円)をトッピングしました。
IMG_2598よりさんど.jpg

パンの種類をプレーン、燕麦(オーツ麦)はちみつ、ごま、小麦麦芽の中から選ぶことができるのですが、プレーンにしました。ベースのドレッシングですが、えびとアボカドといえば当然マヨネーズですよね。
IMG_2599よりより.jpg

玉ねぎ、トマト、レタス、ピーマン、ピクルスと野菜をたくさん摂ることができ、パンもしっとりとして予想以上に美味しかったです。目の前で作ってくれるので、野菜の増減も気兼ねなくお願いできるのがとても良いですね。

SUBWAY(サブウェイ)
HP:http://www.subway.co.jp/
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。