アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

麦芽100% キリン「ハートランドビール」 (フルーティーでキレのあるプレミアムビール)

私はビール党なのですが、お気に入りはキリンの「一番搾り」です。
キリンの「一番搾り」は麦芽100%で混ぜ物のないプレミアムビールになるのですが、非プレミアムビールと同じ定価でお得感があるためです。

どの地域でも買うことのできる麦芽100%ビールには、キリン「一番搾り」、サントリー「モルツ」と「プレミアムモルツ」、サッポロ「ヱビス」、アサヒ「ザマスター」がありますが、忘れてはならないのが「ハートランドビール」です。

エメラルドグリーンの小洒落たビンが特徴なのですが、実はこの「ハートランドビール」、キリンから販売されているのです。
IMG_1867全体.jpgIMG_1870タグ.jpg

ほとんど宣伝がないのでご存じない方も多いかと思いますが、これがまたフルーティーで美味しいのです。例えるならば、キリンが毎年11月ごろに期間限定で販売している麦芽100%の「とれたてホップ一番搾り」のような爽やかで香りの良いビールなのです。今回はお酒の「やまや」で購入しました。

王冠にはアメリカにある大樹「ハートランド」、ビンの側面にはエンボス加工のロゴが描かれています。
IMG_1874王冠.jpgIMG_1884ビンロゴ.jpg

仕事で汗をかき、入浴後の至福の1本です。
IMG_1885ひき.jpg

味も香りもとても良いのですが、ビン(330mlと500ml)しかないために正直なところ買って帰るのが不便ですね。ただビンならではの味わい深さもありますので、たまにはよいでしょう。

六本木ヒルズには「Bar HEARTLAND」というハートランドビール専門のバーもあるようです。

ハートランドビール
HP:http://www.heartland.jp/menu.html

キリン ハートランド 500ml×1ケース(20本) 【空き瓶・P箱回収】

新品価格
¥5,980から
(2012/8/7 00:06時点)


このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。