アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 子育て > 子供用NEW甚平(日本製納涼じんべい)

広告

posted by fanblog

子供用NEW甚平(日本製納涼じんべい)

スポンサードリンク



汗をかきやすい子供に最適な甚平のご紹介です。
一昨年、昨年と2シーズン使用した花柄の甚平がくたびれてきたので今シーズンは寝巻にして、新しい甚平を購入することにしました。

もともとほしかった金魚柄と縦じま濃紺の甚平です。色の違う2匹の金魚が寄り添うような柄を気に入りました。男の子用は今どきのものが多いなかで、あえてシックなものにしてみました。もちろん日本製です。

甚平はかわいらしいだけでなく、通気性も良く簡単に乾くので夏に最適ですよ。
贈り物やお返しにもきっと喜ばれると思います。

☆子供用 甚平☆金魚柄プリント(ピンク)《3934-p》サイズ80cm/90cm/100cm/110cm★日本製★【楽ギフ_包装選択】

価格:2,520円
(2012/5/27 01:04時点)
感想(0件)


☆子供用 甚平☆しじら織り*たて縞(紺)☆サイズ80cm/90cm/100cm/110cm★日本謹製★【楽ギフ_包装選択】

価格:2,835円
(2012/5/27 00:57時点)
感想(2件)





中国地方食べ歩き おすすめのブログ集
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
中国地方食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1638760

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。