アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 広島市内その他グルメ > RECETTE(ルセット)の日替わり弁当と絶品ビーフシチュー(広島駅から車で10分の洋風総菜店)

広告

posted by fanblog

RECETTE(ルセット)の日替わり弁当と絶品ビーフシチュー(広島駅から車で10分の洋風総菜店)

スポンサードリンク



ヤッホー!広島県安芸郡府中町にある洋風お惣菜のお店「RECETTE(ルセット)」のご紹介です。
IMG_6177.jpgIMG_6180.jpg

場所は現イオンモール府中(旧ソレイユ)の近くになりますので、買い物からの連チャンで訪れることができます。

まずは日替わりでへんし〜ん!!のお得な「ルセットのお弁当」(650円)。
IMG_6201.jpg

なんと、訪問した日のメインディッシュはハンバーグ!

ラッキー!あたっちゃった・・・と夢夢ちゃんばりに喜ぶ私。
IMG_6204.jpgIMG_6205.jpg

ハンバーグも肉々しく、これは本当にお値打ちですよ。

こちらはおすすめ惣菜の5品盛り「スペシャルプレート」(950円)。
IMG_6194.jpgIMG_6196.jpg

モントルシのプロシュット(プロシュート)、しっとりと旨いなぁ。

グリルしたハーブチキンはバルサミコソースがよいアクセントとなっています。
IMG_6198.jpgIMG_6195.jpg

キッシュは柔らかくジューシーで、ぽよぽよん!ポテトサラダは少し酸味があり、さっぱりとした味付け。

こんなに充実して950円なんて、アタッカーが先に開くぐらいアツモリ!You know it?

人気メニューである「とろとろビーフシチュー」も850円とは思えない充実ぶり。
IMG_6212.jpgIMG_6230.jpg

すべての歯が抜け落ちても噛みきることができるのでは、と思うほどトロトロです。

どの惣菜も丁寧な仕事で、味にメリハリがあるだけでなく、ホスピタリティにあふれた雰囲気も素晴らしいと感じました。

全国どこでも均質なデパ地下惣菜を買うくらいなら、オールフルーツのような彩り豊かな惣菜が並ぶRECETTE(ルセット)を応援しちゃうね、ファイト!

久しぶりの良店に心はフィーバー、ビッグでパワフルな力をもらえました。


RECETTE(ルセット)
〒735-0021広島県安芸郡府中町大須1-15-16-102
営業時間:9:00〜19:00
定休日:日曜日
駐車場:あり(1台分)
TEL:082-258-1743


RECETTEデリカテッセン / 天神川駅矢賀駅

昼総合点-




中国地方食べ歩き おすすめのブログ集
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
中国地方食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/7281085

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。