アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 広島市中区グルメ > 「パン屋航路」2号店が広島市に!ベーグルがモチモチ(尾道で有名なパン屋にプラトニックラブ)

広告

posted by fanblog

「パン屋航路」2号店が広島市に!ベーグルがモチモチ(尾道で有名なパン屋にプラトニックラブ)

スポンサードリンク



尾道でベーグルが有名なお店といえば「パン屋航路」。その2号店が昨年2016年11月に広島市中区にできたと聞き、或る朝に「ワイルドマンベーグル(Wildman Bagel)」へ行くことにしました。

場所はアステールプラザの近くというか、平和記念公園の近くというか・・・。正義派の私は広島市文化交流会館(旧厚生年金会館)の裏にある路上駐車許可地域(無料)に車を停めたいがため、胃に穴があくのではないかと思うくらい四苦八苦して縦列駐車し、お店に向かいました。
IMG_0732.jpgIMG_0730.jpg

開店直後ということで、15種類ものベーグルを前にして痴情におぼれる私。しかし予算は限られますので、ショーケースを穴があくほど眺めたのちに、泣く泣く厳選しました。

「プレーンベーグル」(180円)、「セサミオニオンベーグル」(230円)、そして「スモーキーチーズベーグル」(300円)。ベーグルに穴!?駐車に苦労したりショーケースを眺めたりしたからではありませんよ。
IMG_0738.jpgIMG_0739.jpg

表面にカリカリチーズがまぶしてあり、美味しそう。思った以上にベーグルが大きいですね。

皮は薄く中はもっちもちの食感で、小片でもしっかりと噛みしめることができます。プレーンは小麦の香りと旨み、セサミはごまの風味がとても感じられました。
IMG_0743.jpgIMG_0742.jpg

中にはスモークチーズ入りの穴が!う〜ん、入りたい・・・小僧にはプチ贅沢の300円ですが、燻製には手間がかかりますし、神様許して!


志賀直哉さん


香炉 約1700万円


ワイルドマンベーグル(Wildman Bagel)
〒730-0811広島県広島市中区中島町9-29
営業時間:昼10:00〜18:00(売り切れ次第閉店)
定休日:木曜日・金曜日
駐車場:なし(近くに有料パーキングあり)
TEL:082-567-5469



ワイルド・マン・ベーグルベーグル / 舟入町駅中電前駅土橋駅

昼総合点-




中国地方食べ歩き おすすめのブログ集
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
中国地方食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/5885699

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。