アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 子育て > 子供のクリスマスプレゼントは・・・(熟考サンタクロース!?子供の喜ぶ姿に快感を覚える)

広告

posted by fanblog

子供のクリスマスプレゼントは・・・(熟考サンタクロース!?子供の喜ぶ姿に快感を覚える)

スポンサードリンク



今日はクリスマスイブ。

わが家では祝日だった昨日、皆でクリスマスケーキを食べました。枕元に小さな靴下を並べて寝る姿にほくそ笑みながら・・・明けて24日の今朝、サンタクロースからのプレゼントが!

欲しがるものと与えたいものの狭間に揺れ動く親の気持ち、わかりますか?それを両立するものを厳選し、見事に大喜びしてくれる子供たちの姿を見る・・・ああ、カ・イ・カ・ン!

一方、私たちは今冬初めての牡蠣。

焼き牡蠣には・・・
IMG_5063.jpgIMG_5068.jpg

レモンを絞っていただきます。海のミルクとはよく名づけたものです、さすがに美味しいですね。

むき牡蠣は焼いてポン酢でいただきます。
IMG_5069.jpgIMG_5074.jpg

待っていました、この季節。年末に向けて大忙しの日々を忘れさせてくれる祝日でした。



中国地方食べ歩き おすすめのブログ集
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
中国地方食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/3104625

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。