アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 広島市西区グルメ > 「かっちゃん井口本店」は西区で人気のお好み焼き店(ネギだくでホクホクのキャベツが旨い!)

広告

posted by fanblog

「かっちゃん井口本店」は西区で人気のお好み焼き店(ネギだくでホクホクのキャベツが旨い!)

スポンサードリンク



年末に向けて衆議院解散総選挙が行われる様相ですね。予定されていた消費増税は先延ばしということになります。それにしても消費税を8%から10%に上げるのに今よりもベターなタイミングが来る確証でもあるのでしょうか。

まあそんなことよりも権力基盤をしっかりさせて政策を実現させる「政局」のほうが重要なのでしょう。


広島市西区で人気のお好み焼き店「かっちゃん井口本店」へ初訪です。
IMG_3811.jpgIMG_3809.jpg

鉄板席のほか、奥にはテーブル席も4つありました。店内は混み合っており、年配のお客さんも多いようです。

定番のお持ち帰り「肉玉そば」(700円、容器代込み)。別添えのネギは量が多くてグ〜。
IMG_3819.jpgIMG_3822.jpg

ソースはさっぱりとしたオタフクソース辛口。たっぷりと塗られています。

ちょいと、失礼!昆布だしで味付けされた麺は平たく成形されており、玉子とくっついています。
IMG_3826.jpgIMG_3824.jpg

キャベツは比較的大きく切ってあり、ホクホクとしています。もやしと天かすは他のお店よりも多め。つなぎの小麦粉が多くねっとりとしていて、広島市南区のお好み焼き店「ひろしちゃん」を思い出しますね。

過去の記事
広島で関西風お好み焼きといえば「徳川」だけでなく「ひろしちゃん」も(南区東本浦の老舗)

1番下の生地にも厚みがあります。
IMG_3825.jpgIMG_3813.jpg

お店の裏に縦列駐車できるスペースが4台分くらいありますが、大阪王将の駐車場との境界が不明瞭です。くれぐれも大阪王将の駐車場に停めてはダメですyo!

このあたりでは人気のお店のようで、休日の11時過ぎに電話注文したところ出来上がりまでに50分くらいかかりました。テイクアウトされる場合は早めに注文しておくことをおすすめします。

かっちゃん井口本店
〒733-0842広島県広島市西区井口5-2-29
営業時間:昼11:00〜15:00、夜18:00〜23:00(土日祝日は11:00〜23:00)
定休日:水曜日
駐車場:あり(店舗裏に縦列で数台分)
TEL:082-278-8889



中国地方食べ歩き おすすめのブログ集
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
中国地方食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2964321

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。