アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 広島市中区グルメ > 広島のタイ料理店といえば「サワディー レモングラスグリル」(スパイシーで旨いレッドカレー)

広告

posted by fanblog

広島のタイ料理店といえば「サワディー レモングラスグリル」(スパイシーで旨いレッドカレー)

スポンサードリンク



広島で人気のタイ料理店「サワディー レモングラスグリル(Sawadee Lemongrass Grill)」のご紹介です。お店にたどりつくには、中央通り沿いにあるケーキ店バッケンモーツアルトの中を通り抜けたところにあるエレベーターを使います。

エレベーターの前には艶やかな女性がお出迎え。3階と4階がお店になります。
IMG_0853.jpgIMG_0848.jpg

エレベーターを降りるとまたしても艶やかな女性が。ついて来たわけではありませんよ。
IMG_0845.jpgIMG_0821.jpg

明るい雰囲気で、異国情緒たっぷりのお店です。天井には国旗がはためいています。

本日の日替わりランチセットを注文しました。日替わりカレーにおかず3品、ライス・スープ、ドリンクがついて890円。ドリンクはコーヒーにしました。
IMG_0823.jpgIMG_0843.jpg

デフォルトのスープは中華スープなのですが、たった105円プラスするだけでトムヤンクンにできるなんて・・・当然トムヤン君です。

日替わりカレーは「レッドカレー」。
IMG_0825.jpgIMG_0826.jpg

おかず3品は鶏の唐揚げ、牛ミンチのバジル炒め、タイ風目玉焼きサラダでした。

広島でも人気の本格タイ料理レストランだけあって、どれもキレのある美味しさでした。それにしてもスパイスの辛さって、体の芯からじわじわと温まりますね。冬も終わり、これからの発汗シーズンに向けて毛穴の詰まりを取るのには最適ですよ。

タイ料理店 レモングラスグリル サワディー(Sawadee Lemongrass Grill)
〒730-0033広島県広島市中区堀川町5-2
営業時間:昼11:00〜14:30、夜17:00〜22:30(金曜日・土曜日のみ23:00まで)
定休日:なし
駐車場:なし(近くに有料パーキング多数)
TEL:082-241-0066



中国地方食べ歩き おすすめのブログ集
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
中国地方食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2305563

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。