アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 広島県外 ・その他グルメ > 亀田製菓「柿の種だけ100%梅しそ」を「100%わさび」と比較した感想(日本のミンスシュギ)

広告

posted by fanblog

亀田製菓「柿の種だけ100%梅しそ」を「100%わさび」と比較した感想(日本のミンスシュギ)

スポンサードリンク



いや〜、某国の独裁政治を見るにつけ、日本に生まれてよかったな〜と思う今日この頃です。

何があったのかは知る由もありませんが、「悪の枢軸」たる核心を知ることのできる立場であったにもかかわらず中枢に残り続けたという点で宿命であったのかもしれません。亡命は選択枝になかったのですかね。

日本でも「秘密保護法」が成立しましたが、「秘密」のバーをチョイチョイっと動かせば・・・あっという間に「某国2」の出来上がりです。対外的に強い日本を示すには必要な法律なのかもしれませんが、施行までの1年をかけて「某国2」にならないような策をしっかりと講じていただきたいものです。

日本の成熟したミンスシュギであれば、もちろん大丈夫ですよ・・・ね?

前置きが長くなりましたが・・・ついに見つけた、亀田製菓の「柿の種だけ100%梅しそ」。
IMG_6460.jpgIMG_6462.jpg

さぞかしレアなのかと思いきや、「100%わさび」よりは取り扱っているコンビニが多い印象ですね。

チャックつきというのは日本企業らしい繊細な発想で、Goodです。
IMG_6461.jpg

ポリパリ、ポリパリ、ポ〜リパリ・・・、ありをりはべりいまそがかり。う〜ん確かに梅の香りがしますが、なんともパンチに欠けますね。
IMG_6463.jpgIMG_6465.jpg

10粒くらい口に含んでも梅の香りがすぐに消えていき、寂しさが残るのはいかがなものか。以前述べたように「100%わさび」は3粒で鼻にツーンとくるのとは雲泥の差です。

過去の記事
ようやく発見!亀田製菓の「柿の種だけ100%わさび」の感想(私はピーナッツ不要派でしたが)

というわけで個人的嗜好は「柿の種だけ100%わさび」>>「柿の種だけ100%梅しそ」で、レア度も含めて圧倒的に前者の勝利となります。

柿の種だけ100%「ノーマル」v.s.「梅しそ」v.s.「わさび」の口コミ比較

【楽天】

亀田の柿の種100% 130g

価格:150円

感想(24件)


亀田の柿の種 わさび 100%(115g)【亀田の柿の種】

価格:136円

感想(1件)


亀田の柿の種 梅しそ 100%(105g)【亀田の柿の種】

価格:136円

感想(0件)





中国地方食べ歩き おすすめのブログ集
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
中国地方食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1639213

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

はじめまして。
私もそのニュースを観るたびに、日本で良かったわ…と心から思う次第です(汗)。だって黒を白だと言えば、あんなことになっちゃう可能性だってなきにしもあらず…ですよね。
もう怖すぎです!!

こちらの商品、私もつい最近食べました。わさびは見たことがないんですけど、私としては、やっぱりピーナツと食べたいというところが本音でございます。(むしろピー9柿1が理想です)
ナース募集 広島|2013年12月16日(Mon) 16:21
   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。