アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 広島市内その他グルメ > 楽天おめでとう!「コメダ珈琲店 広島大町店」(ジュースの容器は購入できるのか!?)

広告

posted by fanblog

楽天おめでとう!「コメダ珈琲店 広島大町店」(ジュースの容器は購入できるのか!?)

スポンサードリンク



日本シリーズ、熱かったですね。なんとなく・・・だけれども強烈に楽天を応援したくなるこの気持ち、広島の皆さんならば分かるはず・・・ですよね。震災以来、想像を絶する苦しみの中にある東北の皆さんを勇気付ける素晴らしい出来事になりました。それにしても、見た目から腹の奥底まで黒ずくめの軍団をやっつけた田中投手をはじめとする楽天の選手たち、よくやりました!

・・・と前置きはよしとして、2013年1月のオープン以来いつも駐車場に行列ができていて素通りすることが多かったのですが、今回初めて「コメダ珈琲店」へ訪れました。
IMG_4729.jpgIMG_4685.jpg

行列がなくなったころに行こうと妻と画策していたのですが、いつまでたってもお客さんが多く、観念して並んだというわけです。さすが弱小カープを飽きもせず応援できる広島市民、熱しにくく冷めにくい県民性の表れでしょうか。

お店の外まで数人の待ちがありましたが、店内が広いためか15分ほどで着席できました。

珈琲店だけあってコーヒーメニューだけでこんなにもあります。
IMG_4690.jpg

IMG_4691.jpg

「ブレンドコーヒー」(400円)に「ミルクコーヒー」(420円)。
IMG_4712.jpgIMG_4714.jpg

モーニングの時間帯であればトーストとゆで卵が付くそうですが残念ながら11時を過ぎているのでありません。損した気分になる私って、なんと心の狭い人間なのでしょうか。

「ブレンドコーヒー」はさすが珈琲店の味、香り豊かですね。「ミルクコーヒー」はコーヒーでもなく、カフェオレでもないというキャッチフレーズに踊らされて注文してしまいました。

ジュースメニューの中から選んだのは・・・
IMG_4687.jpg

「ミックスジュース」(500円)。ガラス製の容器はSo cute!容器は購入できないようで、持ち帰りの場合は違う容器になるそうです。
IMG_4716.jpgIMG_4719.jpg

ふたを開けて、上から見るとこんな感じ。たっぷりのはずが、子供たちに一気飲みされてしまいました。
IMG_4721.jpg

そして今更ながらですが、定番の「ミニシロノアール」(390円)。
IMG_4724.jpg

後半は溶けてグジュっとなりますが、ドンマイ。
IMG_4726.jpgIMG_4727.jpg

メニューだけをみても、通常サイズの「シロノアール」(590円)との大きさの差は歴然!
IMG_4692.jpg

最後は「ミックスサンド」(550円)。パンがしっとりふわふわで、思ったよりも美味しかったです。
IMG_4707.jpgIMG_4708.jpg

ほのぼのした雰囲気で、家族で一息つくには良いかもしれません。

コメダ珈琲店 広島大町店
〒731-0125広島県広島市安佐南区大町西3-11-40
営業時間:7:00〜23:00
定休日:なし
駐車場:あり(いつも混んでいる)
TEL:082-846-5495



中国地方食べ歩き おすすめのブログ集
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
中国地方食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1639207

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。