アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 広島市南区グルメ > 的場町ju-shi(ジューシ)のお好み焼き(広島駅から徒歩圏内の鉄板焼き店!酸味の強いソース)

広告

posted by fanblog

的場町ju-shi(ジューシ)のお好み焼き(広島駅から徒歩圏内の鉄板焼き店!酸味の強いソース)

スポンサードリンク



イチいち言うまでもありませんが、広島駅から徒歩圏内でお好み焼きといえば・・・ミシュランガイド広島にも掲載された「いっちゃん」。

過去の記事
東区光町「いっちゃん」のお好み焼き「そば肉玉」(「みっちゃん総本店」店主の息子さんのお店)

「いっちゃん」は広島駅北口から徒歩圏内ですが、南口から近くて美味しいお好み焼きを食べられるお店といえば「鉄ぱん焼ju-shi(ジューシ)」ですね。
IMG_3404.jpgIMG_3405.jpg

ニヒルな店構え。

サンざん飲んだ後でも大丈夫、0時まで開いているのがイイね。

シっかりと胸に携えて全速力で持ち帰ります。
IMG_3410.jpg

ゴ・・・誤解ですって浮気なんかしていません。純粋なお土産です。
IMG_3413.jpg

ロクでもない私を疑う妻。

ナ、ナ・・・なんと上品なお好み焼きでしょう。
IMG_3412.jpg

ハチきれんばかりの・・・というよりはやや薄め。
IMG_3422.jpg

クるしくなってきましたよ、そろそろ。

ジュウじゅうと鉄板で焼く音が聞こえてきそう・・・ってなことあるはずないでしょ。ソースの酸味がこれまで食べたお好み焼きの中で最も強いですね。いわゆる「お好み焼き」のなかでもかなり洋の要素が入っているように感じました。
IMG_3424.jpg

ジュウイがチかくにあるかも・・・なんて支離滅裂ですよ、もう。

麺はもっちりとしていて美味でした・・・え?あきらめたのかって?
IMG_3426.jpg

ジュウニぶんでしょう。

ジュウぶんにサン味のきいたその味から・・・

ジューシのお好み焼きを一言でいうと、迷わず・・・「サマー」!!!

鉄ぱん焼ju-shi(ジューシ)
〒732-0824広島県広島市南区的場町1丁目3-11-2
営業時間:昼11:30〜14:00、夜18:00〜24:00
定休日:日曜日
駐車場:なし(近くに有料パーキング多数)
TEL:082-258-2771



中国地方食べ歩き おすすめのブログ集
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
中国地方食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1639191

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。