HOME > 広島市内その他グルメ > 佐伯区「ウーノ・ヴィーノ(Uno Vino)」の「スカンピ(手長エビ)のパスタ」(モチモチパスタ)

広告

posted by fanblog

佐伯区「ウーノ・ヴィーノ(Uno Vino)」の「スカンピ(手長エビ)のパスタ」(モチモチパスタ)

スポンサードリンク



広島市佐伯区あるイタリア料理店「ウーノ・ヴィーノ(Uno Vino)」のご紹介です。
5359.jpg

私はイタリア料理店に行くとピザを注文することが多く、パスタを食べることはさほどありません。しかし妻は一人で食べに行ったりするくらいパスタが好きで、そんな妻イチオシのパスタがここウーノ・ヴィーノの「スカンピ(手長エビ)のパスタ」(1400円くらい)なのです。
IMG_5342.jpg

半分に割られた手長エビがそのままのっていて、ソースにもエビの味がしっかりと出ています。
IMG_5347.jpg

エビ自体にもお酒と塩で下味がしっかりついており、少しずつ食べても十分に味を楽しめました。
IMG_5348.jpg

驚くべきはパスタです。もちもちでコシがあり、これまでにあまり食べたことのないタイプでした。このお店では太さの異なる多種類のパスタがあるようで、他のパスタも試したくなりますね。
IMG_5352.jpg

見た目以上にボリュームもあり、男性でもこれ1皿で十分満足できる一品だと思います。

とてもアットホームな雰囲気で、フロア担当の女性の心配りも素晴らしく、のんびりとよい時間を過ごすことができました。
IMG_5333.jpg

*2016年7月31日に閉店されました。

ウーノ・ヴィーノ(Uno Vino)
〒731-5124広島県広島市佐伯区皆賀2-2-31
営業時間:昼11:30〜15:00、夜17:30〜22:00
定休日:月曜日(祭日の場合は翌火曜日)
駐車場:あり
TEL:082-922-7705
HP:http://www.unovino.com/



中国地方食べ歩き おすすめのブログ集
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
中国地方食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://fanblogs.jp/tb/1638925

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。