アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

鬼京ヒロシ
                    鬼京ヒロシ 本人によるブログ。  ペンネーム=トランプヒロシ(とらんぷヒロシ) =湖路斗ヒロ など。知る人ぞ知る、 元ウラ社会の   作家でトランプディーラー でもある へんな人ですが ヨロシクにゃ!! FC2小説【ホラー/オカルト】   【ファンタジー】などに掲載中。   興味がある方は           リンク集からどうぞ。
最新記事
リンク集
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月21日 Posted by 鬼京ヒロシ at 20:33 | この記事のURL
猫とキャッチボール
近所の野良猫が訪ねてきたので、キャッチボールをして遊びました。


FC2無料動画
TITLE:猫とキャッチボール
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20090709chVfXkRJ

2009年07月21日 Posted by 鬼京ヒロシ at 02:28 | この記事のURL
ブスと美女
最近、世の中からブスが減りましたねぇ。

進化した顔痩せ術?
それとも整形?

ま、説は色々でしょうが、
そんなことはどうでもいいのです。

この続きは
FC2小説のページで
エッセイをご覧ください。

 とらんぷヒロシより

2009年07月19日 Posted by 鬼京ヒロシ at 11:22 | この記事のURL
テスト
現在、携帯からUP
のテスト中!
時代遅れでスミマセン!

2009年07月08日 Posted by 鬼京ヒロシ at 09:23 | ご連絡 | この記事のURL
攻撃サイト扱い
ホームページが攻撃サイト扱いされて
困惑しています。

私は何もしてないのですが・・・
なんでぇ〜〜〜はてな

そんな表示されたら、
誰も読んでくれなくなっちゃうじゃん・・・



疑わしいサイトとして挙げられた原因
 第三者が不正なコードを合法的なサイトに追加したことにより、この警告メッセージが表示されている可能性があります。

2009年07月04日 Posted by 鬼京ヒロシ at 12:27 | 動物・ペット | この記事のURL
暑いにゃ〜
小説の読者様へ

猫 「あついにゃ〜汗」 

笑顔 「でも、そのおかげでビールがうまいジョッキ

犬 「ビールよりも【ビーフ】が美味しいわん!」

猫 「お酒よりも【またたび】」

宇宙人 「マタタビ? また、旅に出たいけど・・・
   ねぇ誰か、私のUFO知らないはてな
   あれがないと帰れないんだよなぁ汗

笑い 「NASAに回収されたんでしょ」



  という感じで・・・私の頭は、このぐらいバカですが、
  それでも興味がある人は小説もど〜ぞ熱帯魚

  注意ちなみに心霊体験は おふざけではなく実話です。
  もちろん、幻覚と幻聴によるものでしょうが・・・




 写真は私・・・じゃなくて猫



トランプヒロシの小説

ノンフィクション 美しい花 ←クリックで跳びます
右矢印実話・・・子供の頃の体験談。1ページしかないので、すぐに読めます。

大人向け魔法ファンタジー 僕が生まれるために・・・赤ちゃん ←クリックで跳びます
右矢印実話も混ざってますがフィクション。
ラブコメエッチなシーンも多少ありドキドキ大
好評連載中びっくり ・・・ですが、現在スランプ中汗

ホラー/オカルト 鏡の中の美女 ←クリックで跳びます
右矢印原題『旅先、ホテルの旧館で・・・』という実話で、
1985年に実際に起きた旅先での体験談。


秘密のコメントはメールで送ってネ。                        

                トランプヒロシより


ジョッキの広告だぴょ〜んバニー
シービーシー





2009年07月02日 Posted by 鬼京ヒロシ at 15:33 | 電子書籍 | この記事のURL
大人向け魔法ファンタジー【次回予告】
大人向け魔法ファンタジー

非公開コメントメールで受付中びっくり とらんぷヒロシ
注意日本語のみ受け付けています(外国語は読めません)。



FC2小説ランキング現在の閲覧数順

 ファンタジー【僕が生まれるために】※実体験も多少は混ざっていますがフィクションです。




検索エンジン

Google検索−僕が生まれるために ファンタジー

Yahoo検索−鏡の中の美女 ホラー/ オカルト

ホラー/オカルト【鏡の中の美女】右矢印これは実話です。こちらの感想




トランプヒロシの小説

星無料で読めるので、ぜひ、ご覧くださいびっくり
ファンタジー【僕が生まれるために】・・・赤ちゃん
まる感想は皆さんもご自由に書いてくださいね。


次回の予告
今回のストーリー(公開中) 魔法の先生
・・・『天国の酒』を飲めば睡眠は30分で充分と知った彩たちは
ゆったりとした気分で深夜まで飲み会を続けた。
そして、ユキから
天使たちそれぞれのチームカラーなども聴き出した。
やがて話題が魔法の話に移っていくと・・・

次回のストーリー(執筆中) 少数精鋭の完璧な闘い
・・・天使たちは皆、タケと同様に遠くから見守り、
なるべく干渉せずにチームを成長させる・・・
というやり方だが・・・
ジョーだけは一貫した現場主義者であった。


現況報告
注意 現在は、毎日の更新が出来なくなりました。
   ウチが貧しくて、のんびり小説を書く時間がありません。
   次回の更新に関してはまだ先になると思いますが、
   メドがつきしだい【このブログの最新記事】でご報告いたします。
   その後の活動は未定ですすいません
   



カギ登場人物の役名・団体名について・・・
私が個人的に好きな有名人たちのお名前から一文字ずつチョイスして
それを組み合わせてつけています。詳しくはこちら

----- 主な登場人物の紹介 -----

【老人】・・・元・引き合わせの神様だが今は、お茶目な【おじいさんの姿】に変身している。
7〜8ページ参照。
【大川寛祐】・・・元・トランプディーラー。学生時代は授業中にギャンブルをやるような
問題児だったが、そのわりに女関係だけは【くそまじめ】で、男のくせに
浮気しないため【天然記念物】と呼ばれたことがある。 16ページ参照。
【小泉彩】・・・鰍mデザイン内で最も有能なデザイナー。
魔法の潜在能力が極めて高く、女のくせに力持ち。
非力な寛祐にとっては色々な意味で恐怖!?の存在。 16ページ参照。
【ヒロ】・・・彩と寛祐が大好きな謎の男の子。
最初から読んでくださっている方々がその謎を知っています。
【岡野明美】・・・一般人とは思えぬほどの美女。
志田部長の秘密の恋人で、【幻の夜】に出逢った彩とは親友になる。
スタイル抜群でマイペースな性格。 80〜82ページ参照。
【高見沢】・・・鰍mデザインの取引先・鞄n辺服飾に勤務。
その風貌から【王子】と呼ばれている。
【広永真希】・・・中村・高見沢の後輩。彼女も強い魔力を秘めている。
愛称は、ワカちゃん。
【中村】・・・鞄n辺服飾・広報部に勤務。高見沢の少し先輩。
愛称は、マサさん。
【淳子】・・・中村の妻。
一般家庭の主婦だが、魔法の潜在能力は彩と並ぶほど高い。
【志田部長】・・・寛祐と彩の会社の上司。
やや前髪が薄い・・・というか、あまりない。
だが、それが余計に【大人の男の渋み】を増している。
社内では人気者の部長。 65・79ページ参照。




星この連載には昔の【体験談】も多少は混ざっていますが
基本的にフィクション(作り話)です。
第一、私の場合そんなに女性からモテたことがないので
エッチな場面には【希望的な感情】も含まれているぐらいですョ笑顔

星好みの女性右矢印ふだんは、なるべく優しくしてくれるほうがいいかにゃ。でも、
エッチに関しては・・・
ふつうの男性がひいてしまうほど【積極的で男みたいな女性が好みです猫




個人的な趣味ですが、
気になってしまう女優さんの特徴は・・・

電球・・・コスプレも含め、どんな衣装でも様になる。
電球・・・見た目が年齢不詳。
電球・・・動物とのコミュニケーションを好む。

・・・という感じです。
なぜかってはてな
そ〜ゆ〜女優さんなら
どんな役でも出来そうだから・・・




お知らせ 邦画(映画&短編アニメ)で54年ぶりの2冠びっくり
滝田監督様・本木雅弘様・広末涼子様・山崎努様、その他ご出演の皆様方、
製作スタッフの皆様方、アカデミー賞受賞おめでとうございますびっくり

リンク先の記事は日本アカデミー賞のときのものです。
芸能スクープ エンタメブログ:本木雅弘主演おくりびと「10部門独占」日本アカデミー賞

キョン姐御本木さん
主演女優賞主演男優賞おめでとうございます
びっくり
芸能スクープ エンタメブログ:小泉今日子 本木雅弘 18日「キネマ旬報表彰式」

2009年07月02日 Posted by 鬼京ヒロシ at 03:27 | ホラー/オカルト | この記事のURL
鏡の中の美女(ホラー/オカルト)

Yahoo検索−鏡の中の美女 ホラー/ オカルト

タイトル↑の「鏡の中の美女」は恐い話です。

トランプヒロシ

まずはこの体験談への感想をご覧ください ・・・クリックで跳びます。

すでにホームページのほうで読んでくれた方は
よくご存知のあの体験談です。ずいぶん昔の・・・

注意ちなみに写真は【イメージ画像】なので恐くないですョ。
こんな感じに見えたというだけ。顔は、もっとハッキリ見えましたが・・・

すぐに読みたい方は右矢印鏡の中の美女

もちろんパソコンなら全て無料で読めます。
注意携帯の場合パケット通信料がかかります。

2009年07月02日 Posted by 鬼京ヒロシ at 01:05 | 占い | この記事のURL
トランプヒロシ
     トランプヒロシ(とらんぷヒロシ)

 こういう不安定な時代は、子供に限らず

皆様のような大人だって

選択肢で迷うときがあります。

そんな時は『よく当たる占い師』に診てもらうか

こちらの未来への選択肢』占い
がお奨め
びっくり

星これはプロの占い師でハマった人がいるほどの占いです。
試してみる価値あり・・・しかもタダだし。


Yahoo!検索『未来への選択肢』



電子小説 大人向け魔法ファンタジー
僕が生まれるために・・・赤ちゃん


星オトナの定義は年齢だけではありませんが
確かに言える事は、ちょっとしか生きてない子供と違い
長く生きていると、いやでも人生経験が豊富になってしまうので
そのぶんオトナといえるでしょう。お年寄りをナメてはいけません。

乾杯データ解析や様々な角度からの調査結果では、
星私のブログ&ホームページ読者年齢層
30代40代が最も多く、次いでは20代、50代の順で
少数派で60〜70代もいます。
星読者の皆様のほとんどがオトナなので
つい「です・ます調」になってしまうわけです。




2009年07月02日 Posted by 鬼京ヒロシ at 00:22 | 有名人 | この記事のURL
有名人ブログ一覧
 
私がよく行く有名人ブログ一覧 クリックで飛びますびっくり


’09/1/20スタート。現在も連載中びっくり
小説の次回予告ページについて・・・

この小説は、どなたでも無料で読めるようにFC2で書いております。

カギ 私、とらんぷヒロシの小説の次回予告では
有名人のお写真(公のもの)を載せることがあります。

注意有名人の写真掲載について
もっと沢山お写真を載せたいのですが・・・
有名・一般問わず、著作物なら【著作権】、
また、有名人の写真を無断で掲載すると
パブリシティ権】の侵害になってしまうので、
特別に許可を戴かない限り今後は自粛いたします。

有名人の場合、写真変更の際に お写真を
このページに移動してブログの紹介をすることにしました。

ほしのあきさん。3月14日生まれ。
綺麗・・・いい女だにゃびっくり
亜希さんのブログURL右矢印http://ameblo.jp/hoshino--aki/

女優のときは星野亜希さん。
グラビアモデルのときはほしのあきさん。

いま連載中の小説『僕が生まれるために』では
多くの美女たちが登場します。
亜希さんなら、ヒロイン役から親友・友人の役まで
どの役でも出来そうですネラブ

--------------------------------------------------------------

志村けんさん。2月20日生まれ。
渋い・・・俳優さんみたいだわん犬
志村さんのブログURL右矢印http://kenshimura.livedoor.biz/ バカ殿ファン必見びっくり

カギ連載中の小説『僕が生まれるために』では志田部長のイメージモデル。

野口雨情(オリジナル・作詞)
カ〜ラ〜ス〜 なぜ啼(な)くの〜はてな カラスは山に・・・

志村けん(替え歌・作詞)
カ〜ラ〜ス〜 なぜ啼くの〜はてな カラスの勝手でしょびっくり

鬼京ヒロシ(替え歌・作詞)
ヒ〜ロ〜シ〜 なぜ独身(ひとり)〜はてな ヒロシの勝手でしょびっくり


--------------------------------------------------------------

中川翔子さん。5/5日生まれ。
カワユスにゃ〜猫
しょこたんのブログURL右矢印http://blog.excite.co.jp/shokotan/
注意株式会社ワタナベエンターテインメント様へ
先日は、貴社様の著作物とは知らずにお写真を載せてしまったことが
ありました。数日後それを知り、掲載したお写真をすぐに取り外しました。
誠に失礼致しました。


秘密のコメントはメールで送ってネ!

                    トランプヒロシ(とらんぷヒロシ)より



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。