アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

鬼京ヒロシ
                    鬼京ヒロシ 本人によるブログ。  ペンネーム=トランプヒロシ(とらんぷヒロシ) =湖路斗ヒロ など。知る人ぞ知る、 元ウラ社会の   作家でトランプディーラー でもある へんな人ですが ヨロシクにゃ!! FC2小説【ホラー/オカルト】   【ファンタジー】などに掲載中。   興味がある方は           リンク集からどうぞ。
最新記事
リンク集
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月21日 Posted by 鬼京ヒロシ at 16:37 | 行事・イベント | この記事のURL
父の日
ちちと言えば・・・おっぱい・・・母の日はてな
 
ジョークです・・・父の日ですよネジョッキ

解析プラス㊙データによると、
コメントは一度もくれてないけど、
よくご覧くださる大人の男性がいらっしゃいます。
既婚者か独身かは分かりませんが、
ありがとうございます。

私の父は他界してますが、
今日は父の日ですネ。
こちら か こちらのページへどうぞ!

全国のお父様、
いつも、お仕事お疲れ様ですジョッキ




2009年06月19日 Posted by 鬼京ヒロシ at 01:35 | 行事・イベント | この記事のURL
そろそろ父の日・・・
 
世の中には・・・

父親がいなくて

子供もいないから、

「父の日なんか関係ない」って言うヒトもいますよネ。

ちなみに、今の私も一緒です。

だから、私たちにとっては関係ない日ですが・・・

・・・ん!?

ホントに関係ないのかなはてな

・・・私が見たのが幻覚で

そのとき聞いた言葉が幻聴ならば

やっぱり関係ないのかな・・・


この、
へんな体験談に興味がある方はこちら
カギ1ページしかないので、すぐに読めちゃいます!


         トランプヒロシ
写真は、おととい(2009/6/17)撮影。
ちゃんと男に見えるでしょ!




さっきの話の続き・・・

ま、その父親の霊の娘である彼女たちも、

将来、素敵な男性と結婚し

子供が出来れば、

父の日は・・・

やっぱり関係ありますネ笑顔
 



2009年06月14日 Posted by 鬼京ヒロシ at 23:55 | 行事・イベント | この記事のURL
6月14日
今日が誕生日の有名人で、私の少ない脳みそでも憶えている方々は・・・

女優・・・大塚寧々さん
アナウンサー・・・永井美奈子さん
プロ野球選手・・・前田智徳さん

他にも有名な方々が居られます。
お誕生日おめでとうございます拍手


永井美奈子さんへ・・・むかし1998年、FAXで
            天使と悪魔のお話を書いていた頃、
            私と美奈子さんのバトルで盛り上がり
            楽しかったですね笑い
            当時は恋人役として(ケンカでも)話を合わせて戴き
            ありがとうございました。
           注意読者の方々へ
            当時、お話の中で恋人役をして戴いただけで
            実際は2人きりで会ったことはありません。
            そのころ私は実家で療養中でしたから。
            
前田智徳さんへ ・・・ プロ野球ファンの私は、前田選手のことは当然
            存じ上げております。
            ミスターちゃん(長嶋さん)や、おっちゃん(落合さん)が
            仰るように、私もそう思いますョ。
            天才や侍でも、アキレス腱が切れれば動けなくなり、
            本来の力を発揮できなくなるものです。
            その大き過ぎるハンデを抱えながらも前田さんは
            それを乗り越え素晴らしい働きをなさってこられました。
            一応、私のほうが年上なのですが
            敬意を持って拝見しております。
 


2009年06月13日 Posted by 鬼京ヒロシ at 04:47 | 行事・イベント | この記事のURL
最優秀男優賞、おめでとうございます!
 
前略、田村正和様。

FAXでお話を書いていた頃・・・
あれは2000年版の記事だったと記憶しておりますが、
いきなり『ちゃん付け』して大変失礼いたしましたすいません

実は、あのとき・・・
天使(グレちゃん)の役で文を書いておりまして、
そのときは、どんなにスゴイ大御所が相手でも
『ちゃん付け』して書いていたわけです汗

このたびは、
最優秀男優賞、おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

田村正和さん最優秀男優賞の記事はこちら
 

2009年05月25日 Posted by 鬼京ヒロシ at 21:34 | 行事・イベント | この記事のURL
5月25日
 
このコーナー、久々に更新できます。

今日が誕生日の有名人で、
私の少ない脳みそでも憶えている方々は・・・

写真家・・・荒木経惟さん
ニュースキャスター・・・小倉智昭さん
元・プロ野球選手・・・金井正幸さん、江川卓さん
タレント・・・ケント・ギルバートさん(米・弁護士)、カイヤさん
歌手・・・葛城ユキさん
女優・・・石田ひかりさん

他にも、まだ有名な方々が居られます。
お誕生日、おめでとうございます乾杯


2009年05月13日 Posted by 鬼京ヒロシ at 23:30 | 行事・イベント | この記事のURL
沖縄の方言って面白いにゃ!
 
今日はブロガー仲間の泉水さんのお誕生日です

泉水さんのブログは楽しみながら沖縄の方言も学べるので
私のHPでも紹介してます。

もう、あまり時間がないので詳しく書けませんが、
今日お誕生日の方々、
おめでとうございます拍手


2009年05月10日 Posted by 鬼京ヒロシ at 15:05 | 行事・イベント | この記事のURL
5月9日

前略。森光子様。
↑ こんな硬い挨拶はイヤでしょうか!?

ちなみにFAX時代(1998〜2001年)の書き方だと
みっちゃん』になってしまいます。
当時は【天使】の役で、気に入った人たちを
かたっぱしから【ちゃん付け】してましたので笑い

「放浪記」、2000回・・・あまりにスゴイことですので
なんと申し上げたらいいのか分かりませんが、
とりあえず・・・
『おめでとうございます』
昨日は、お誕生日でしたので笑顔

5月9日生まれの有名人で、私の少ない脳みそでも憶えている方々は・・・
女優・・・森光子さん
俳優・・・なべおさみさん(喜劇役者などetc)、松田龍平さん
ミュージシャン・・・ビリー・ジョエルさん
元・プロ野球選手・・・掛布雅之さん
プロ野球選手・・・新垣渚さん

他にも、まだ有名な方々が居られます。
お誕生日おめでとうございました 一日ぶん過去形笑い



2009年05月06日 Posted by 鬼京ヒロシ at 21:58 | 行事・イベント | この記事のURL
5月6日
今日5月6日生まれの有名人で、私の少ない脳みそでも憶えている方々は・・・

元・プロ野球選手・・・荒木大輔さん
ミュージシャン・・・吉田美和さん(ドリカム)
声優・・・菊池志穂さん
マラソン(元・プロ)・・・オリンピック金メダリスト高橋尚子さん(Qちゃん)

他にも有名な方々が居られます。
お誕生日おめでとうございます拍手

荒木大輔さんへ・・・個人的には現役時代のお姿が懐かしいですが、
            現在のピッチングコーチってお仕事もカッコイイなと思います。
            私なんかピッキングコーチしか出来ません笑い
            
吉田美和さんへ・・・私の部屋に飾ってあるオルゴールの曲は、
            ドリカムの『晴れたらいいね』なんですョ笑顔
            もちろん美和さんの歌詞(詩)も大好きです。
            中村さんの旧友に平山さんて方がいらっしゃると
            お聴きしましたが、彼は私の姉の旦那様かも!?
            姉の旧姓はもちろん鬼京です。
            今後のご活躍も期待しております。

菊池志穂さんへ・・・ゲームソフトならトキメモが有名ですが、
            私はトゥルー・ラブストーリーの桂木さん役が好きでした笑顔

高橋尚子さん・・・Qちゃん、お誕生日おめでとさん笑顔
           2000年、シドニーの時は実家で療養中でしたので
           テレビの前で棒を持って応援してました笑い
           当時は応援FAXも送ったんですョ(どっかのテレビ局かラジオ局に)。
           尚子さんが一着でゴールした瞬間は
           嬉しくてたまりませんでしたびっくり
           現役は引退なされましたが、
           これからのご活躍にも期待しております。

2009年05月05日 Posted by 鬼京ヒロシ at 16:15 | 行事・イベント | この記事のURL
5月5日

今日5月5日生まれの有名人で、私の少ない脳みそでも憶えている方々は・・・

風水師・・・Dr.コパさん(建築家)
タレント・・・モト冬樹さん(ミュージシャン)、デーブ・スペクターさん(TVプロデューサー)
言語学者・・・金田一秀穂さん
プロ野球選手・・・工藤公康さん、
         伊良部秀輝さん(元メジャーリーガー。現・米独立リーグ)
歌手・・・高山みなみさん(声優)、森川美穂さん(女優)
アイドル・・・中川翔子さん(タレント・歌手・イラスト&漫画家・声優・女優etc)


他にも有名な方々が居られます。
お誕生日おめでとうございます拍手

デーブ・スペクターさんへ・・・風の噂で聴きましたが、私のこと嫌ってるってホントですかぁはてな
                  こっちはべつに嫌いじゃなかったので残念だにゃ猫

工藤公康さんへ・・・FAXでお話を書いていた頃は、いきなり『ちゃん付け』で失礼しました汗
            もっと昔からファンだったもので、つい・・・笑い

中川翔子さんへ・・・いま連載中の小説では、魔猫を引き連れた若い女性も登場します。
            イメージモデルはしょこたんがちょうど良かったので
            最初からそ〜ゆ〜設定で書いてます。
            もちろん役名は1文字だけ変えてあります猫


2009年04月28日 Posted by 鬼京ヒロシ at 21:00 | 行事・イベント | この記事のURL
4月28日

今日4月28日生まれの有名人で、私の少ない脳みそでも憶えている方々は・・・

元・プロ野球選手・・・河野博文さん(ゲンちゃん)
女優・・・生稲晃子さん



他にも有名な方々が居られます。
お誕生日おめでとうございます拍手
(政治家の方々のお名前は書きたくても遠慮しております)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。