アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

鬼京ヒロシ
                    鬼京ヒロシ 本人によるブログ。  ペンネーム=トランプヒロシ(とらんぷヒロシ) =湖路斗ヒロ など。知る人ぞ知る、 元ウラ社会の   作家でトランプディーラー でもある へんな人ですが ヨロシクにゃ!! FC2小説【ホラー/オカルト】   【ファンタジー】などに掲載中。   興味がある方は           リンク集からどうぞ。
最新記事
リンク集
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月23日 Posted by 鬼京ヒロシ at 00:00 | | この記事のURL
睡魔・・・スイマー・・・すいません???
 
水泳選手・・・じゃなくて、スイマの話です。

睡魔の辛さ・・・

OLやデスクワーク経験者なら
よくご存知でしょう。
私も10年ほど経験があります。




勤務時間がam9:00〜pm6:00だったので

睡魔は決まって午後2時頃から訪れ・・・

その間は、

眠気をこらえ、仕事をしているふりをするのが大変でした笑い

あの時は、仕事中にウトウトしてスイマセンでしたすいません

あなたは睡魔対策、どうしてますかはてな







CM
1ページしかなくて、もちろん無料で読めます。
子どもの頃の体験談だぴょ〜んバニー
美しい花クリックで跳びます。

恐い話もあるよ〜ん幽霊

  トランプヒロシより

2009年03月26日 Posted by 鬼京ヒロシ at 08:27 | | この記事のURL
器用な指先・不器用な生き方
古くから、特にFAXの頃からの読者様なら
ご存知と思いますが、タイトルどおりの私です。

ネットの世界では・・・
いろいろな所で様々な噂が飛びかってますネ。
有名な方々なら慣れっこかもしれませんが、
私は、たいして有名ではないので慣れてはいません。

未熟者ですから、自分が言われるぶんには
ある程度ガマンできますが、
好きな人たちが悪く言われると
つい、カッときたりします。

その人の努力や苦しみを何も知らないくせに
憶測だけで嫌ったり、悪者と決めつけたりして
陰口を言う人たちってどう思いますかはてな

私の場合、陰口が言えない性分なので
若い頃は誰に対してもハッキリと言うところがありました。
そのぶん敵もいましたが味方も多かったですョ笑顔

現在は・・・
悪口は言いたくないので、嫌いな人たちには
何も言いません。
でも、
好きな人たちには
ビシバシ褒めてます笑顔
褒められるのが苦手な方はご一報を猫
メールでもコメでもOK音符

いろいろ教えてくれた方々、ありがとネびっくり

2008年11月24日 Posted by 鬼京ヒロシ at 19:56 | | この記事のURL
プラス思考vs.マイナス思考
 モノではなくの損得。
 人生のうちで、ちいさな喜びはたくさんあっても、
 心の底から喜べるときなんて数えるほどしかありません。

 その貴重な幸せの瞬間に・・・
 「マイナス思考」だと「いま幸せだから後が恐い・・・」
 と思ってしまい、
 心の底から喜ぶことなく一生を終えてしまうので
 非常に損です。

 いっぽう「プラス思考」ならば素直に喜びを味わえるので、それだけでもかなり得します。

 人生、転んで「けが」をすることぐらいあります。
そんなときも・・・
「マイナス思考」だと・・・「ちぇっ。痛い目にあった。ついてないな・・・」と思いますが、
「プラス思考」だと・・・「骨を折らなくて、かすり傷で済んでラッキー・・・」となり、
たとえ骨折しても「生きてるからラッキー」となります。

 この話をもっと詳しく読みたい方はホームページをご覧ください。
人々の心の状態は経済にも大きく影響します。



小説
1ページしかなくて、もちろん無料で読めます。
子どもの頃の体験談だぴょ〜んバニー
美しい花クリックで跳びます。

恐い話もあるよ〜ん幽霊


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。