アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

鬼京ヒロシ
                    鬼京ヒロシ 本人によるブログ。  ペンネーム=トランプヒロシ(とらんぷヒロシ) =湖路斗ヒロ など。知る人ぞ知る、 元ウラ社会の   作家でトランプディーラー でもある へんな人ですが ヨロシクにゃ!! FC2小説【ホラー/オカルト】   【ファンタジー】などに掲載中。   興味がある方は           リンク集からどうぞ。
最新記事
リンク集
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年03月26日
器用な指先・不器用な生き方
古くから、特にFAXの頃からの読者様なら
ご存知と思いますが、タイトルどおりの私です。

ネットの世界では・・・
いろいろな所で様々な噂が飛びかってますネ。
有名な方々なら慣れっこかもしれませんが、
私は、たいして有名ではないので慣れてはいません。

未熟者ですから、自分が言われるぶんには
ある程度ガマンできますが、
好きな人たちが悪く言われると
つい、カッときたりします。

その人の努力や苦しみを何も知らないくせに
憶測だけで嫌ったり、悪者と決めつけたりして
陰口を言う人たちってどう思いますかはてな

私の場合、陰口が言えない性分なので
若い頃は誰に対してもハッキリと言うところがありました。
そのぶん敵もいましたが味方も多かったですョ笑顔

現在は・・・
悪口は言いたくないので、嫌いな人たちには
何も言いません。
でも、
好きな人たちには
ビシバシ褒めてます笑顔
褒められるのが苦手な方はご一報を猫
メールでもコメでもOK音符

いろいろ教えてくれた方々、ありがとネびっくり

Posted by 鬼京ヒロシ at 08:27 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。