アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

鬼京ヒロシ
                    鬼京ヒロシ 本人によるブログ。  ペンネーム=トランプヒロシ(とらんぷヒロシ) =湖路斗ヒロ など。知る人ぞ知る、 元ウラ社会の   作家でトランプディーラー でもある へんな人ですが ヨロシクにゃ!! FC2小説【ホラー/オカルト】   【ファンタジー】などに掲載中。   興味がある方は           リンク集からどうぞ。
最新記事
リンク集
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年03月08日
誕生日だにゃ
 
ミカさんハデハデな誕生祝い、ありがとうございますドキドキ大
嬉しかったにゃ
びっくり

ファンタジー【僕が生まれるために】※実体験も多少は混ざっていますがフィクションです。
人気順位  / 閲覧数順位
好評連載中びっくり感想は皆さんもご自由に書いてくださいねまる
          とらんぷヒロシ
 今日3月8日は何故か私の誕生日ですが、ど〜せ知らないと思うので
有名な方々のお名前を並べておきます。


お誕生日おめでとうございますびっくりって自分もですが・・・

有名な方では・・・
漫画家・・・あの『ゲゲゲの鬼太郎』の作者・水木しげるさんは、
       誰でもご存知と言えるほど有名ですね。

女優・・・篠ひろ子さん、鮎川いずみさん、佳那晃子さん、前田知恵さん等

声優・・・笠原留美さん

ミュージシャン・・・平松愛里さん、ミスチルの桜井和寿さん等

格闘技・・・詳しい方はよくご存知の元プロボクサー世界王者・大橋秀行さん
      大橋会長、お元気ですかはてな 元気といえば須藤元気さんも
      私と同じ3月8日生まれ。

お笑い系・・・ドリフの高木ブーさん

タレント・・・水野裕子さん

グラビアアイドル・・・立花彩野さん

その他プロスポーツ界にも、野球・サッカー関係者等で有名人が居られます。

ここに名前を挙げた方々で嫌いな人は特にいませんが、もし私を嫌っている人が
いらしたら・・・同じ誕生日でごめんにゃ〜びっくり

泉水さん、昨日は一日早めのお祝いメッセージありがとうございました猫

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。