アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

鬼京ヒロシ
                    鬼京ヒロシ 本人によるブログ。  ペンネーム=トランプヒロシ(とらんぷヒロシ) =湖路斗ヒロ など。知る人ぞ知る、 元ウラ社会の   作家でトランプディーラー でもある へんな人ですが ヨロシクにゃ!! FC2小説【ホラー/オカルト】   【ファンタジー】などに掲載中。   興味がある方は           リンク集からどうぞ。
最新記事
リンク集
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年03月06日
誕生日だにゃ

久々にブログ更新できます。普段は日付を新しくして、FC2小説の
予告を書き加えているだけなので汗ちゃんと書けるのはご無沙汰ですびっくり

今日は3月6日だにゃ・・・皆様のお誕生日にあまり詳しくないので
少ししか分かりませんが・・・




安藤和津さん、高橋真梨子さん、田中健さん、柳沢慎吾さん、林由佳さん、ベッキーさん
お誕生日おめでとうございます拍手

安藤和津さんへ・・・お若い頃の旦那様とのお話、よ〜く憶えていますョ。
    おもちゃの指輪とか・・・素敵ですねぇドキドキ小 私は純愛派なので憧れます猫

高橋真梨子さんへ・・・数々のヒット曲音符よく憶えています。これからも、ご活躍ください〓

田中健さんへ・・・昔の話ですが『俺たちの旅』大好きでいつも観てました乾杯
           サスペンスにご出演なさったときも拝見させて戴きましたョびっくり

柳沢慎吾さんへ・・・『ふぞろいの林檎たち』は、正直いうと主題歌が好きで観てたの
              ですが面白かったのでドラマにも惹き込まれましたカギ

林由佳さんへ・・・もう三十路ですか!? ライブ頑張ってくださいびっくり

ベッキーさんへ・・・最近、はなまる観てなかったのに今日たまたま観て
           お誕生日と知りました。親友の○○○さんはお元気はてな


 その他スポーツ選手でも何名か憶えています。
 今日お誕生日の皆様、これからもご活躍くださいネびっくり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。