広告

posted by fanblog
プロフィール

鬼京ヒロシ
                    鬼京ヒロシ 本人によるブログ。  ペンネーム=トランプヒロシ(とらんぷヒロシ) =湖路斗ヒロ など。知る人ぞ知る、 元ウラ社会の   作家でトランプディーラー でもある へんな人ですが ヨロシクにゃ!! FC2小説【ホラー/オカルト】   【ファンタジー】などに掲載中。   興味がある方は           リンク集からどうぞ。
最新記事
リンク集
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年07月02日
大人向け魔法ファンタジー【次回予告】
大人向け魔法ファンタジー

非公開コメントメールで受付中びっくり とらんぷヒロシ
注意日本語のみ受け付けています(外国語は読めません)。



FC2小説ランキング現在の閲覧数順

 ファンタジー【僕が生まれるために】※実体験も多少は混ざっていますがフィクションです。




検索エンジン

Google検索−僕が生まれるために ファンタジー

Yahoo検索−鏡の中の美女 ホラー/ オカルト

ホラー/オカルト【鏡の中の美女】右矢印これは実話です。こちらの感想




トランプヒロシの小説

星無料で読めるので、ぜひ、ご覧くださいびっくり
ファンタジー【僕が生まれるために】・・・赤ちゃん
まる感想は皆さんもご自由に書いてくださいね。


次回の予告
今回のストーリー(公開中) 魔法の先生
・・・『天国の酒』を飲めば睡眠は30分で充分と知った彩たちは
ゆったりとした気分で深夜まで飲み会を続けた。
そして、ユキから
天使たちそれぞれのチームカラーなども聴き出した。
やがて話題が魔法の話に移っていくと・・・

次回のストーリー(執筆中) 少数精鋭の完璧な闘い
・・・天使たちは皆、タケと同様に遠くから見守り、
なるべく干渉せずにチームを成長させる・・・
というやり方だが・・・
ジョーだけは一貫した現場主義者であった。


現況報告
注意 現在は、毎日の更新が出来なくなりました。
   ウチが貧しくて、のんびり小説を書く時間がありません。
   次回の更新に関してはまだ先になると思いますが、
   メドがつきしだい【このブログの最新記事】でご報告いたします。
   その後の活動は未定ですすいません
   



カギ登場人物の役名・団体名について・・・
私が個人的に好きな有名人たちのお名前から一文字ずつチョイスして
それを組み合わせてつけています。詳しくはこちら

----- 主な登場人物の紹介 -----

【老人】・・・元・引き合わせの神様だが今は、お茶目な【おじいさんの姿】に変身している。
7〜8ページ参照。
【大川寛祐】・・・元・トランプディーラー。学生時代は授業中にギャンブルをやるような
問題児だったが、そのわりに女関係だけは【くそまじめ】で、男のくせに
浮気しないため【天然記念物】と呼ばれたことがある。 16ページ参照。
【小泉彩】・・・鰍mデザイン内で最も有能なデザイナー。
魔法の潜在能力が極めて高く、女のくせに力持ち。
非力な寛祐にとっては色々な意味で恐怖!?の存在。 16ページ参照。
【ヒロ】・・・彩と寛祐が大好きな謎の男の子。
最初から読んでくださっている方々がその謎を知っています。
【岡野明美】・・・一般人とは思えぬほどの美女。
志田部長の秘密の恋人で、【幻の夜】に出逢った彩とは親友になる。
スタイル抜群でマイペースな性格。 80〜82ページ参照。
【高見沢】・・・鰍mデザインの取引先・鞄n辺服飾に勤務。
その風貌から【王子】と呼ばれている。
【広永真希】・・・中村・高見沢の後輩。彼女も強い魔力を秘めている。
愛称は、ワカちゃん。
【中村】・・・鞄n辺服飾・広報部に勤務。高見沢の少し先輩。
愛称は、マサさん。
【淳子】・・・中村の妻。
一般家庭の主婦だが、魔法の潜在能力は彩と並ぶほど高い。
【志田部長】・・・寛祐と彩の会社の上司。
やや前髪が薄い・・・というか、あまりない。
だが、それが余計に【大人の男の渋み】を増している。
社内では人気者の部長。 65・79ページ参照。




星この連載には昔の【体験談】も多少は混ざっていますが
基本的にフィクション(作り話)です。
第一、私の場合そんなに女性からモテたことがないので
エッチな場面には【希望的な感情】も含まれているぐらいですョ笑顔

星好みの女性右矢印ふだんは、なるべく優しくしてくれるほうがいいかにゃ。でも、
エッチに関しては・・・
ふつうの男性がひいてしまうほど【積極的で男みたいな女性が好みです猫




個人的な趣味ですが、
気になってしまう女優さんの特徴は・・・

電球・・・コスプレも含め、どんな衣装でも様になる。
電球・・・見た目が年齢不詳。
電球・・・動物とのコミュニケーションを好む。

・・・という感じです。
なぜかってはてな
そ〜ゆ〜女優さんなら
どんな役でも出来そうだから・・・




お知らせ 邦画(映画&短編アニメ)で54年ぶりの2冠びっくり
滝田監督様・本木雅弘様・広末涼子様・山崎努様、その他ご出演の皆様方、
製作スタッフの皆様方、アカデミー賞受賞おめでとうございますびっくり

リンク先の記事は日本アカデミー賞のときのものです。
芸能スクープ エンタメブログ:本木雅弘主演おくりびと「10部門独占」日本アカデミー賞

キョン姐御本木さん
主演女優賞主演男優賞おめでとうございます
びっくり
芸能スクープ エンタメブログ:小泉今日子 本木雅弘 18日「キネマ旬報表彰式」

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。