アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

鬼京ヒロシ
                    鬼京ヒロシ 本人によるブログ。  ペンネーム=トランプヒロシ(とらんぷヒロシ) =湖路斗ヒロ など。知る人ぞ知る、 元ウラ社会の   作家でトランプディーラー でもある へんな人ですが ヨロシクにゃ!! FC2小説【ホラー/オカルト】   【ファンタジー】などに掲載中。   興味がある方は           リンク集からどうぞ。
最新記事
リンク集
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年01月08日
音楽の女神たち




【ミューズ】とは・・・ギリシャ神話で、学問や芸術を司る9人の女神の事で、
一般的には音楽の女神との認識が多いようですね。

星ここでは、そのうちの5人の女神を紹介します。
                    あとの4人は秘密。皆さんが自然に選ぶ人たちでしょう。



阿木燿子さん&ユーミンさん&中島みゆきさん&
       尾崎亜美さん&竹内まりやさん


 天才と呼ばれる数多いミュージシャンの中でも、
特に、この方々は別格といえるでしょう。

 昨日ブログで書いたとおり、私はおんちっち(音痴)なので
あまり偉そうなコメントは出来ませんが、実は聴く耳は肥えています。
子供の頃からクラシック、中学でジャズ、しかも超一流のアーティスト
の曲ばかり聴いていたので・・・

星わたくし事右矢印鼻歌を唄って、自分が音痴だということもハッキリ聴きとれます笑い
聴く耳は正確なのに自分で唄おうとすると、思っている音と違う音が出てしまいます・・・

ページの上記の方々は
 若手の天才ミュージシャンからも
熱く支持されているところが普通ではなくミューズの領域ですね。

 私の男眼からチェックして誰が好みかって?
それは秘密です。ここでは言えません猫
ただ、御世辞ぬきで皆さん本当にお綺麗ですよね。

 これ以上の質問は、かんべんしてちょ汗
相手が大物すぎて恐いにゃ〜〜〜〜〜びっくり

音楽も芸術の枠
みなさんの好みも人それぞれですネ。
もちろん私にも個人的な趣味ならありますが、
今回は、プロの一流ミュージシャンたちが認めるほど
レベルが高すぎる人たちのお名前を掲載させていただきました。

ダイエット

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。